FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部活帰りのJKナンパ!〜青春の香り嗅がせて下さい〜 PART3
部活帰りのJKをナンパ!お金あげるから、その鍛えた身体触らしてくれない??悪い大人にたぶらかされ、かぐわしい汗とデオドラントスプレーが混じった車内でパンツを脱ぎ、お小遣い稼ぎをする健全な部活少女たち!第3弾!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 19(10件のコメント)
  • さいっっこう!!
    コスプレモノですぐ脱がすよう馬鹿なことをせず 衣装をズラして挿入など、属性を存分に活かすプレイ内容がまじ最高 ぴっちぴちのレオタードのエロさはモロ股間にキた 見なきゃ損だね
  • 何となく臭いまで伝わってくる
    部活衣装で汗だくになってセックスしてる姿を見てると、スポーツをしてる女子ってエロいんだなと思ってしまう。 夏の今だからこそ見れてよかった、妄想滾るね
  • 設定よし、女優よし
    森はるら、跡美しゅりが好きすぎてやばい!! バド部とか新境地すぎてデンション上がった!! 昔好きだったコ、何部だったかな~と思いながら見てました。 出ている女優もいいので、ヌキまくりました!
  • コスチューム好き必見
    出演する女の子の素人っぽさが性欲をそそります! 更に出演数も多く色々な部活コスチュームでのプレイがもう最高です。
  • マニアック
    憧れのJKの部活コス 匂いを嗅ぐシーンはリアリティーがあってたまらんかった 青春の香りって最高エロいですねw
  • コスプレ豊富!
    コスプレのバリエーションが豊富で何度も抜けたぁ! チアガールの子はアイドルグループにいそうw想像したらやばいw テコキがまた早いのがいい!
  • 体育系JK最高
    普段真面目に部活に励むJKのフェ○をする姿がたまらない 最初は躊躇しながらだが、最後は大胆になっていく 高校時代のあの子と妄想するとマジ興奮しますw
  • 部活コスがたまらない!
    制服も好きでしたが部活コスこれやばいです! 今までそんなに興味なかったのですがコス着たままの プレイかなり萌えました♪
  • いい作品
    チアの子が可愛いすぎる 全体的に素人ぽさがあっていい 女の子が基本可愛い
  • 匂い嗅ぎてー
    出演人数が多いです。 あとは妙に生々しく臨場感があり、 人数分部活も色々とあるので、好きな人は楽しめるのでは? 私はもう少しマニアックな部活がほしかったですww