FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の姉貴とイケナイ関係 石原莉奈
教育実習でやってきた美人先生はまさかの彼女の姉貴!!イケナイのはわかってる、ダメなのも理解してる、ただ抑えきれない衝動が僕に道を踏み外させる!!彼女の姉貴を好きになってしまった僕はこの後どうする!?どうなる!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 丁寧な脚本でのめり込める
    彼女役の女優もそこそこ可愛いが、 それをエロさと可愛さではるかに凌ぐ主役の石原莉奈ちゃん。 見所は何と言っても最初に図書館的なところで咥えちゃう場面。 彼女のお姉さんなのにいいの?的な断れない誘い文句が乱発で しかもその時のメイクや髪型、衣装などがドンピシャ。 あれを断れる男はこの世の中にはいるまい。 このシリーズはどれもこれも脚本が丁寧だし場面も細かいので リアリティが充分にあるからストーリー派にはオススメです。 その分、冒頭からネタ振りがちりばめられているので早送りはダメよ。
  • 痴女物
    パケじゃ可愛らしい感じに映ってるけど中身は大人っぽくイイ女になってます 特に図書館や保健室での痴女姿がエロい 石原莉奈はサイドテールが代名詞なように結んだ髪型で可愛らしく魅せる作品が多いのですが この作品では2シーン、ウェーブをかけたゴージャスなヘアスタイル それが非常に色気がありイイ女臭を出しまくってます こんないい大人の女になったのかと驚き、過去の可愛らしさとのギャップにやられました あらたな発見でした この色気のあるスタイルで今後も作品を作って欲しいと切に願います
  • とてもいいです☆
    石原莉奈さん、 この作品で気に入って、 いろいろ見てみましたが、 この作品の彼女が一番いいです。 図書館・・、 このシチュエーションが一番好きです。 このまま最後までいって欲しかったですが、 この流れとその続きは、何度か繰り返しでお世話になっています。
  • これはいい
    図書館のシチュエーションがとてもよかった。色気たっぷりに誘惑する美人なお姉さん。たまらないです。
  • 石原莉奈さんの新たな一面
    妹が通う学校に教育実習でやってきた石原さんに対し、妹の彼氏が石原さんの事を好きになってしまい、紆余曲折の末に結ばれる……というストーリーです。 『カテキョ 超エロめちゃカワ家庭教師』とセットでレンタルしたのですが、『カテキョ~』が優しいお姉さん役を演じたのに対し、図書室で妹の彼氏に『あの子の姉なのに、こんな事していいの?』的な誘い文句で誘惑するなど、今まで見た事のない、石原さんの違った一面が見られて、本当に良かったです。 他の方もレビューされていますが、図書室での、あの誘いを断れる男が居るなら、見てみたい……と思いました。 やはり石原莉奈さんは、こういう『優しいお姉さん』『小悪魔チックなお姉さん』『誘惑お姉さん』系で売り出していくべきだと思います。
  • 最高傑作
    今まで買った作品の中で1番でした。 いちいち表情が可愛い。 ストーリーも不必要な展開はなく楽しめました。
  • 精子が搾り取られる
    石原莉奈ちゃんが狂おしいほど好きになる1作。 お姉さん系のエロさと可愛さが共存している 間違いない作品。
  • 男優
    男優さんがあくの強くない 最近のひとなのでとてもイイです。 ただ、もうひとり吉村とかいう 昔からいるあくの強い男優が出ています。 それが無ければ、このシリーズは最高なのに 勿体無いの一言です。 ただ最近、この若い男優さんなど、比較的 マイナーな優しそうな男優さんを使いはじめて いることは大変うれしい事です。 今の素人の時代をよく反映させていると思います。 あくが強く自己主張の強い有名男優の作品は それだけで観るに値しません。
  • 可愛らしさと安定感
    莉奈ちゃんはカワイイし、カラダがスレンダーで美しい。 セリフ回しがたどたどしいところもあったけど、全体的に安定感があってエロさも十分。いい女優さんです。 カメラアングルはもう一工夫ほしいところ。
  • よかった
    いやらしく誘う痴女感が最高。彼女のお姉さんとやる罪悪感がすごい…けどそこがいいんですよね。もっと他のバージョンも見てみたい