FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー便 都内有数の名門大学に通う高学歴女子大生生まれて初めての素股編vol.04 現役インテリ女子大生20人10本番!超拡大スペシャル!!8時間!! ギンギンに勃起したデカチンを素人娘が赤面まんコキ!
マジックミラー便の超人気企画拡大スペシャル!向かった先は都内有数の名門大学4校!高学歴の現役女子大生に‘素股をしてください’とガチンコ交渉!クリトリスが擦れて気持ちよくなってしまったエリート女子大生たちはオマ●コが疼きヌルッと挿入!!頭が良い女の子ほどスケベだという都市伝説をMM便が実証します!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 18(10件のコメント)
  • MM便で一番良い
    素股シリーズはどれもハズレがないんですが、特にこの回は抜けました ちなつ(女優名:杉原ゆめか) 凄く敏感で本番シーンでは騎乗位や正常位で何度もイかされます。 イキかたも凄く可愛くて ダメェダメェと言いながら激しくされると すぐイッちゃう感じで興奮します。 この娘の他の動画を見ても同じようにイきやすいようで抜けました。 さな ちょっとブサイクっぽいムチムチ巨乳 本番無しだけど素股しながら自分が先に2回もイっちゃう所が非常に興奮 他も粒ぞろいで、下着チェックのパンツの上からしつこく手マンする シーンが多めで良かったです
  • あのコがいるので買いです!
    この作品には看護師のあの子がいます。 もうそれだけで買いだと思います。 顔がモザイクで見えないと、ご意見ありますが、 本当に名門大学のコいるのでそれは仕方ないんです。
  • お気に入り
    1人目か気になってたまりません!結構特徴あるので他に出てるの教えてください!┏●
  • 最後のみふゆちゃん可愛い
    進行の方と女の子のやり取りが終始楽しくて、安心して見ていられました。一番最後みゆゆちゃんが個人的に一番抜けました。 女の子の目にモザイクが入ってるのは残念といえばそうなんですが、入ってるほうが抜けるパターンもあるのでむつかしいところです。
  • ディスク2枚目のこころさん
    ディスク2枚目のこころさんの出演作品または名前を教えていただけると助かります。モザイク作品ですが私はとても良かったと思います。
  • 最高!
    特に最後の娘が大好きで何度も抜きました! 女優名は戸田エミリさんです!
  • 「なみ」の女優名知ってらっしゃる方いらっしゃいますか?
    今回の作品の中で一番タイプ!! どなたか他の作品に出られたりしてるの知りませんかー?
  • 最後のみふゆちゃん最強
    ご存じの方いましたら、一番最後のみふゆちゃんの女優名を教えて下さい! もしくは他の出演作品があったら知りたいです。 よろしくお願いします!
  • 良い!
    全般的に恥じらいがあり見ていて自然! こころって子は他の作品にはでてないのかなー?
  • ディスク2枚目のわかこ
    サンプル動画を見てると、SОDの素人物に出ていたコが写っていたので即購入。 顔にモザイクが掛かっているが間違い無い。 驚いた事に以前の時と下着が全く同じ。さすがに衣服は違っていたが、これは? アルバイト感覚だと思うが(今回は本番無し)、撮影日は同じだったのだろうか? お気に入りのコだが、素人さん?だけに今後の出演が有るのか非常に気になるところ。 お願い・・・全般的に言える事だが、男優さんに跨る時は立膝ついてしっかり重心をアソコに乗せて下さい。ジョッキー座りだと、エロい太腿からお腹当たりの大事な部分が隠れて見えない。 御一考を!! ぺぺ1956さんの質問にお答えします。 顔出し素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射! 31の 1人目に出てくる「さき」ちゃんてコです。 レンタルやDL版ではモザイクが掛かっている様なのでお顔を拝見したければ DVDを購入するしか無いかもしれませんね。