FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相席居酒屋R35でナンパした美人女性2人組をお持ち帰り。知らない男の家にお邪魔してノリ気じゃない既婚女性は夫婦仲がマンネリでセックスレス。隣の部屋でHな音がしていても貞淑を貫く事はデキるのか?
ご存知ですか?あの相席居酒屋にR35っていうのがあるんです。まさしく35歳以上の男女限定でお店の作りはとってもムーディー、婚期を逃した独身女性だけではなく、人妻やバツイチ女性なんかも来るんだそうな。今回お持ち帰りに成功したのは様々な事情で相席居酒屋を訪れた2組の女性達。大人の女性だけあって、なかなかすぐには股が開かないのですが、一度火がついてしまえばとんでもない痴態を晒してしまうのです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • まさかの かすみ果穂~っ!
    このシリーズにかすみ果穂が出たきたからびっくり。 しかも1組目も結構な女優さんのあの人が…。 1組目は、初の人妻の設定が来てもうちょっと掘り下げて欲しかったかなぁ。その部分で星一つ減点。 2組目まさかの大女優「かすみ果穂」とは… かすみ果穂なら間違いないけど、ちょっと設定からはヤラセ感が出まくりです。 女優名入れて販売した方がいい気が…
  • 出演者
    吹石れな/かすみ果穂/明日美さき ほか計4名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • R35ではあるものの・・・
    R35というだけあって中々良い雰囲気を醸し出しています。 2組出演する中で2組目にはR35では無いコが1人参加していますが、中々良い味を出しています。 連れの心配をして中々心を許さない熟女と、そんな気も知らず多感な若者の堕ちるタイミングの差が絶妙でした。 堕ちてからの伸びが著しいかすみ嬢の演技も素晴らしかったです。 欲を言えば先に行為を終えた子がまだ燃え盛っている最中の熟女にもう少し絡んで羞恥を味あわせても良かったと思えました。