FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 発掘!元地方タレント現役人妻AVデビュー 北国からやってきた白い柔肌 34歳Gカップ 二階堂ゆり
雪降る某地方都市で生まれ育った笑顔が素敵な白い柔肌の人妻・二階堂ゆり34歳GカップがFitchからデビュー!ローカル雑誌やTVレポーターの経験があるゆりさん。結婚を機に家庭へと入るが夫とすれ違い今は別居状態。セックスレスが女盛りの彼女に火をつけたのか…。浮気するぐらいなら前から興味があったAVで欲求を満たしてみたい…と自ら応募してきました。恥らいながら白い肌を紅潮させ絶頂する3本番!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 16(10件のコメント)
  • エロさ抜群
    初々しさもありますが、大柄なカラダを駆使しての迫力ある絡みは、圧巻です。 可愛いし、美しい豊満ボディが魅力的ですね。 カメラアングルいいし、抜きどころ満載でした。 今後に期待しています。
  • おっぱいの形が最高
    Gカップの巨乳ながら、非常に形が整っている美乳で大変目の保養になりました。 これからも彼女の巨乳を見続けたいです
  • 肛門ナメの見晴し最高!
    化粧映えしそうな華やかな顔立ちではあるけど清楚で溢れんばかりの健康美、石鹸の国ならぬ北国からの逆三で大型な女優さんです 30オーバーということで例のごとく人妻設定なんだけど、夫婦生活に不満があっての出演というベタな流れもこの辺で止めたらどうですか? こんなソフトな仕上がりでは「もぉ~旦那とのSEXよりショボじゃない!チャンチャン♪」というオチでもないとこっちが欲求不満になるわ! 世間一般の欲求不満妻のエロさを知らないのだろうか?どういう層を対象に想定して監督してるの?こうもファンタジーばかりだとキツイ これまた例のごとく最初のカラミはバージン相手かのようなふんわり感!男優もまるで王子様気取りだし女優さんも流されるままです・・・ ハメ撮り風な2カラミ目は個人的に頼りにしてる男優だったので及第点、惰性で3Pも気付けばフィニッシュ!お疲れさまでした~って感じ フィクションであっても「30させ頃40し頃50のゴザむしり」という雌カマキリ的な凄味があるとお替り何杯でもイケるんやけどなぁ~ あと、電マに頼りすぎちがう?自分もたまに使うし威力は皆の知るところで楽なのもわかるけど、これからはプロなら腕一本で勝負しようぜ! それとも新商品を試してみるとかステマも兼ねていろいろインタラクティブにするとかね、エロはある意味必要の母であり続けるのだから せっかくのナチュラルボーンなべっぴんさんなので各シーンに応じてメイクやランジェリーなんかも変化と工夫がほしかったな~ ムタンガとか似合いそう!ふんどしとか大きなお尻を堪能できる映像がもっと欲しい、あともっとお腹とお尻にお肉もつけてね! おかしな設定のシリーズものとかじゃなくしばらくはドキュメントで粘ってほしいなぁ~いっそのことカリブの大海原へ突き進むもよし・・・ というわけで、これからの長めの活躍に期待をこめて満点あげちゃう!
  • ゆりちゃん、かわいい!!
    ムチムチした美乳のゆりちゃん。恥じらいながらも男たちに体を捧げてしまう。今回は当たりですね!!
  • 汗w
    貞松さんとのセックス、貞松汗まみれで二階堂さんも汗が浮いて本当に気持ち良かったんだなって思います。
  • 素敵です。
    エロすぎる。 肉感的なボディと 端正な顔立ちが、 とても良いです。
  • 骨格が発達した迫力のボディー
    パケ写を見ても,骨格が発達した迫力のボディーをしていて,本編が気になります。 34歳の人妻,二階堂ゆり。 夫とは別居中でセックスレス。 性欲旺盛な本性には逆らえず,自ら応募でAVに出演。 元地方タレントの経歴があるみたいだけど,なるほどカメラ慣れしています。 身長170センチを超え,B&Hも90センチオーバーのデカ女。 そして,もちろんエロくて,チ○ポ好き。 カメラで撮影されるフェラ&SEXをして,究極の不倫を体験。 満足して・・・今後もAVに出るのかな?
  • 癒し系の女優さんです
    大型新人などと書かれていましたが、大型なのは身長だけでは無く、肩幅もお尻もしっかりした大型さんです。 癒し系の雰囲気なので、大型な体を生かして、ショタ系や老人、キモオタ、引きこもりなどの保育介護介助系企画作品などだと、活躍されるように思います。 今後が非常に楽しみです。 制作側の希望ばかりで、視聴者を無視したために、思うように販売が伸びなかった「秋葉あかね」さんのように、制作側に潰されないことを願います。 中出し作品では、疑似で無ければ、是非「もぶすたーず」作品に出てもらいたい。
  • レベル高いです
    かわいい顔と物凄いからだです。内容はまあまあでしたが、女優さんに圧倒されました。
  • エロい体
    めっちゃエロい体最初のカラミからいきまくりフェ○もかなり上手最後の3Pもデビューなのに全然違和感なくいきまっくて気持ちよくなっていたただハメ録りはいらなかったんじゃないかな。