FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラーの向こうには愛する亭主!亭主自慢の綺麗な奥さん&見習い君が2人きりでこっそりHなゲームにチャレンジ!ガン反り!ギン勃ち!見習い君の生チ●ポを見た若奥様は亭主の前でうっとり、発情!!お金のためならどこまで出来るの!?SEX出来れば即賞金!!
亭主が嘘の企画ゲームに真剣に取り組んでいる中、マジックミラー越しの別室では妻と見習い君がHなゲームに挑戦…!?SEXまでできれば即高額賞金ゲット!全く気付いていない亭主の前で、美人奥様が見習い君のバキバキの若チ○ポ見てうっとり!!お金のため!?それともヤリたいだけ!?スケベ奥様が、亭主の前で、ついに…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 3人とも
    かわいくてマジックミラー越しで感じてるのがいい!特に2番目が最高!
  • 望月さくらさんですね。 可愛いと綺麗が混ざってるお顔ですよね。 私も最近気になっております。 今年くると思います!
  • 夏原あかりさんですね
    演技でなく素に近い感じでリアルにネトラレ覗き見してるようで良かったですね
  • 一番目の
    女優さんをわかる方おられましたら教えてください。よろしくお願い致します。 作品は面白かったです。
  • 三番目
    三番目のこめっちゃかわいいですね。 どなたかご存じの方教えてほしいです。
  • 今後に期待できるシリーズ
    明らかにSODクリエイトやディープスの企画を流用…というか二番煎じ的な作品だが、シーンによってはこちらの方が良いと思わせるところもあった。 まずフェラの描写が丁寧で尺も充分にある点。加えて絡みでのアングルの切り替えと編集がSOD系よりも細かく丁寧なところ。男性のがっつき感の描写も多いのでその点での興奮度も高い。 逆にそういったものの諸刃の剣として、こちらの方がヤラセ度が高いと感じさせるところが難点。ミッションとミッションの間の逡巡する描写が間延びし過ぎで尺を食い過ぎてところもマイナスかなと感じた。 元ネタのマジックミラー号シリーズは、ワンプレイ、ひと体位ごとの絡みが淡白過ぎて、演出通り、ある意味オートマチックにことが進行していき濃厚さに欠ける点があるが、こちらは逆に挿入までに尺を取り過ぎていて体位のバリエーションが少なすぎる組もあった(水城えま嬢の組では騎乗位とバックのみで正上位がない)個人的に正上位の場面でヌクことが多い私としてはトホホであった(笑) 二組目は絡みもじっくり描いてありますけどね。 まぁ、シリーズ始まったばかりみたいだし、今後に期待したいと思います。
  • かなり無理のある話だけど。
    かなり無理のある話でやらせ感は満載ですけどモデルさんがスレンダーで可愛いのが良いですね。他はめぼしい物はなかったです。
  • 好みだな~
    水城えま さんも出演してますね!! かわいいし スタイルいいし めっちゃ好みですわ~