FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しお義姉さんの誘惑〜淫らな爆乳で誘う兄嫁〜 澁谷果歩
急な転勤になり、新居が見つかるまでのあいだ兄夫婦の家にお世話になることになった。久々に会う果歩義姉さんのはじけるような笑顔と大きなおっぱいに釘付けだったボク…。ある日、一線を超えてしまってからというもの義姉さんは兄さんとのセックスを見せつけたり、兄さんがいるのに一緒にお風呂に入ったりボクを誘惑してくる。そして今夜もボクと義姉さんは生中出しセックスを…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 兄嫁の魅力を引き出す名作
    澁谷果歩という女優は好みにもよるが、べらぼうにルックスが良い女優、とは言えないだろう。この作品でも導入時は、どこにでもいる普通の兄嫁という存在(それがまたよいかもしれない)だ。しかしドラマが進むごとに言葉巧みに主人公を誘い、いつしか愛おしくてたまらない存在になってしまう。監督のセリフ運びも上手いが、澁谷の演技のたまものでもある。兄より主人公の赤ちゃんが欲しいとささやくラストのカラミはNTR好きにはたまらないだろう。そのカラミのフィニッシュ終了後も旦那(兄)の下には行かず、主人公に寄り添う姿がとても良い(余韻としてあと数秒、このシーンを映してほしかった)。人気の本シリーズの中でも、本作品を私は傑作の一つに挙げたい。
  • とにかく
    デカいの一言に尽きます。小生ももう少し若ければ埋もれてみたい・・・。
  • 渋谷果歩ちゃんの爆乳には満足したけど、他が…。
    渋谷果歩ちゃんは、可愛くてや美人でというよりは爆乳に惹かれて購入しました。身体とは合わない位の爆乳は提灯型でエロいです。しかも何故かパイパン?1回目のHの時は、その爆乳で何故か挟んでいなかったのは残念でした。フェラシーンも低レベルな感じです…。2回目のHもフェラテクはイマイチてすし、パイズリもしなかったです。でも、騎乗位で美巨乳を揺らしてくれて何とか抜けました。その後もバックでも美巨乳揺らしてくれたので、そこそこ楽しめました。3回目も似たような感じの内容…。もう少し、巨乳を生かした内容ならと思いました。