この動画の商品情報

セール中 石橋渉の素人生ドル 48
no.410→E乳を両手で鷲掴みして揉みまくり!生竿ピストンで喘ぎ、潮吹き!中出し含む2連射!!膣口からトロ~リッ垂れた濃厚白濁ザーメンをペロっと味見!no.414→2本のチ○ポを見比べ「こっちの方がシワが多い~っ!」生チ○ポをマ○コに突っ込むと何度も「イクッ!」一緒に昇天しザー汁発射!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 生ドルの中では久々のヒット!
    412の女の子は好き嫌い別れそう。主観的に服装とかオシャレやったし抜けました! 414は個人的に絡み、ルックスともに最高!!可愛い女の子が少し強引にやられちゃうシーンとかを期待されてる方は買って損は無い思います!414だけで価値ある作品!ベッドでの絡みを観たかった!!!後はこの作品は毎回ですが男優さんがショボすぎます・・
  • シリーズトップクラスかも
    他の方が言うように、414のおねーさんが最高です。私好みの軽め(結構、重かったかも?)のレ●プな感じが抜けました。ルックスもよく、いい声で嫌がってました。414以外は個人的にはあんまりでした。
  • なんだかねぇ
    412のおねーさん。「おっ、良い感じ」と思ったら金の話しかしないんだもん。あれが現実なんでしょうねぇ。 414のおねーさん。ってか暗くて見えない、ってかあの「いやっ」は「嫌よ嫌よも・・・」では無くて、本域で軽いレ●プに近かったような気がするんですけど。 まぁ、笑って分かれていたようですし、良いんでしょうね。