FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DIGITAL CHANNEL 白石茉莉奈 立花はるみ
アイデアポケット大人気シリーズDCがSODstar専属白石茉莉奈とアイポケ専属立花はるみの豪華共演WキャストでなんとSODから登場!主観で同棲生活、連続フェラに大量ぶっかけ、オイルSEXに拘束イカセ、しみけんハメ撮りと射精必至の鉄板6コーナーで2人同時に徹底攻略!2大単体メーカー夢のコラボレーション!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 最高
    僕はまりりんが好きで買いました。すごくいいです。                                                  ほかの女優さんで見たいです。二人ともエロい。 
  • 2人の仲の良さが最高
    プライベートで仲の良い2人がいろんなコーナーで奪い合ったり協力したりとエロいプレイを終始見せてくれ最高です。特に最後のハメ撮りはプライベート感が十分出ていて良かった。
  • これは良い
    対照的なスタイルの2人ではあるが、だからこその化学反応のようなものが見れた気がする
  • アイポケとSOD女優の共演作
    アイポケ女優の立花はるみちゃんとSOD女優の白石ちゃんがデジタルチャンネルで共演出演しております。せっかくの共演作ですので、通常のデジタルチャンネルのコンテンツを活かしつつも、競争シーンや負けたほうが罰ゲーム的な要素を加えてくれるさらに面白い作品になったと思います。ダブルぶっかけシーンが一番の見どころです。
  • どっちが好み?
    マリリンには少しかわいそうなコラボでしたが、 相反する共演は見事でした。 スレンダーとポチャの共演は、女優さんのNGが出るのかな?
  • ベストな組み合わせ
    茉莉奈ちゃんとはるみちゃん、体型は両極端で茉莉奈ちゃんはぽっちゃりで、おっぱいも大きく、下の毛もふさふさで男が好きな体だと思います。ベビーフェイスというところも愛おしいです。はるみちゃんはかなり細身で貧乳ですが、顔が綺麗とかわいいを掛け合わせた顔で最高です。 そんな2人がタッグを組み、攻めのパートあり受身のパートありと様々なプレイに挑んでいます。 中でもおすすめが、看護師になりきりフェラチオで精液採取するパートです。2人とも物凄い音をたてながら並んでいる男を骨抜きにしていきます。そして口内で射精させ試験管に採取するという流れで進みます。その時に間違ってごっくんしてしまうというシーンがあるのですがそれが最高です。自分もこんなふうな看護師に精液を採取されたいなぁと何回見ても思ってしまう作品です。
  • もうこのコラボは終わってほしい
    白石茉莉奈も立花はるみも両方好きである。が、この組み合わせはマズすぎる。 白石単品で見れば樽体型も気にならないが、スーパースレンダーで小顔の立花はるみと並ぶと そのふとましさが異様なレベルで強調されてしまい、お互いの良さを削いでいると思う。 引き締まった細身の若い子である立花との対比で肉塊としか映らなくなった白石を無視して 立花で抜こうとしても常に映ってくるから抜きにくい。 これが他の普通体型の女優ならハーレム感が出て良いのだが・・・。 こう書くと白石をディスっているようにしか見えないが、本来は好きなのである。 だが、このコラボでは完全に食べ合わせがまずい・・・。 すまんがもうコラボはやめてくれ。 立花はAV史上でも屈指のルックスを持つ美少女である。 こんな女優がAVをやっていることの価値を考えれば、こんなコラボで時間を潰しているヒマはない。 いつ引退するかもしれない。 この作品でもその美顔での口奉仕、引き締まった体で魅せる騎乗位が素晴らしかった。 ふにゃふにゃとした甘えた喋り方、最高の笑顔・・・。こんなコラボで無駄遣いしていいわけがない。 白石にとってもこんなコラボは弱点を増幅して見せてしまうだけでメリットがないだろう。 白石もいい部分を多く持つ女優だ。大事に使ってやってほしい。この使い方はだめだ。
  • ザ~顔になっても,笑顔
    アイデアポケットの「DC」に白石茉莉奈と立花はるみが共演。 お互,エロさを見せ合っているような連続フェラ,大量ぶっかけなど盛りだくさん。 共演を競演としてプレイしているかのようで,チ○ポを貪り,イキまくり,ザーメンを浴びます。 ザ~顔になっても,笑顔です。 凄いわ。 個人的には,はるみのデカ口,引き締まったボディーが一番の抜きどころ。 二人ともエロ強くて,Wキャストとしては,大成功でしょう。 今後,専属女優じゃなくてもいいから,Wキャストを企画してほしい。
  • 対極にいるふたり
    太り過ぎのように見えるし痩せすぎのようにも見えてしまう。体型が対極にある2人なだけに、お互いの悪いところを強調してしまっている感は否めない。ある意味欲張りな作品ではあるが、どちらかのファンの方が買うと、ちょっとがっかりしてしまうかもしれない。
  • 立花さんファン目線なので悪しからず
    まりりん、顔や声は本当かわいいけどポッチャリをどのように頭で 消化すればいいか分かりません。しかし、立花さんがあれだけエロく なれるのは、まりりんが居てこそなので良しとします。作品はね、もう これでもか!!ってくらいにエロいですけど(とてもボンヤリした言い草)、 なんかね、次は体型の近い女優さん同士でお願いします。の星☆4です。