この動画の商品情報

セール中 渡辺由梨香 33歳 AV Debut 30代に見えないくらい可憐で健やかな人妻に、きっとアナタも恋をする
旦那さんの事は「愛しています。」という、Hな事は好きだけど、子づくりしかSEXは無いという渡辺さんが、人生初の男優とのSEX・ハメ撮り・3Pを体験。旦那さんを思って戸惑いながらも、欲求に突き進んで行く、知性感じる表情に時折、少女の様な笑顔を見せ、SEXの時は妖艶に豹変する人妻さんの初めてのAV体験。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 今年の最高傑作では?
    間違いなく今年のトップランキングに食い込んでくる作品だと思います。 女性のルックスや素人らしい反応が素晴らしい。早送りなしで鑑賞できるレベル。 でも、既婚女性の設定は、説得力やエビデンスがないので嘘だと思われるので、そこは減点要素。あと、照明が暗い部分があるのも原点。女性が良い素材なので、もっとインタビューや顔のアップが欲しかった。
  • 『人妻』モノとくくるにはあまりにも可愛いすぎる!
    こんな可愛い奥さんの続編を期待しないわけがないので星は5つ。 タイトルにもあるように30代に見えない可愛い顔立ちをした会社員の人妻。 それでいて、真面目な印象を醸すしっかりしたトーンの声と話し方。 旦那との営みが少ないことに悩みを抱え今回の作品へ応募したというからカラミ自体も恥ずかしさはあるもののワリと積極的な奥さん。 前述した印象があるから余計にカラミのシーンもギャップで余計に引きたつ。 3回のカラミが今回の作品には収録されているが、個人的には2本目も捨てがたいが最後の目隠しからの3Pがオススメ。何よりもスケベな彼女が凝縮されている。必見だと思います。
  • すばらしい
    女優さんの顔、スタイルはもちろん所作がすべてすばらしい。 上品に見えて実は…というのをしっかり体現して見せてくれている。 過去に出演作品ありませんか? なければ次回作を熱望します!
  • ギャップが良い
    上品な女性と思いきや、最後の3Pでは顔面シャワーを強烈に浴びるなど興奮します。
  • 可愛すぎます
    いろんなAVを観てきましたが、自分の中では最高の女性です。 仕草ひとつとっても、たまらなく可愛いくて胸が熱くなってしまいます。 この路線を維持した作品をもっと望んでいます。
  • 全てに於いて欠点がない人妻
    このシリーズは、たまにケダモノ並みの声で喘ぐ人妻がいて、必要以上に「あぁーあぁー」叫びまくる。 それだと萎えちゃうんだけど、この人妻さんは、その声質も大きさも丁度いい。 スタイルもルックスも丁度いい。 お掃除フェラは、初作品にしては素晴らしい。 次作も期待します。
  • 最高
    とても綺麗で醸し出す雰囲気が素晴らしい。 この子の温泉ものを是非見たい。
  • 今年一番のパケ写越え
    他のレビュー然り、20代半ばにしか見えません。 身体のライン、胸の形も最高です。 スーツ姿のOLやエプロン着た保母さんなんかも似合いそう。 絡みは3回ですが、特に1回目の絡みはフィニッシュが自らの手でシゴいて射精させるスタイルが最高でした。 ぎこちない小刻みなシゴき方も慣れてない感出てていい感じで。 2回目・3回目は顔射ですが量・着弾地点がイマイチ消化不良…2作目以降のお楽しみですかね。 唯一気になったのが3回の絡み全部全裸なのに何故か腕時計してるトコかな 笑
  • 最高傑作
    今年度の最高傑作です。リアルな主婦が落ちていく姿がなんとも言えません?固い仕事をしてるのに、gapが最高?
  • ドキュメンタリー風は女優と監督で選びます
    色白・小柄・ヒップと太もものボリュームがありおとなしめで品があるので人妻設定にはまる女優さんです。 33歳となっているが10歳くらい若いので熟女が苦手な方にもおすすめできます。 今井真由美の3作目以降と中村唯がひどい出来だったのでこのシリーズも終わりかと思ったのですが、南★波王になって持ち直しました。女優との会話で羞恥心や興奮を高めるのがうまいです。3回の絡みも下手な演出を感じさせない自然な感じでストレスなく見ることができました。 新人なので自慰のシーンなど演技が固く不自然だったがその分絡みが本気度高かったのでプラマイゼロとしました。