FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑美容室 一条リオン
ガチ営業中の美容室で本気性交!甘いシャンプーの香り、首筋に触れるしなやかな指先、密着する柔らかい胸…。欲情を悟られまいと平静を装うもうまくいかずドキマギしてたら、クロスに手を入れ「シテあげよっか?」と耳元でささやき股間を撫でてくる…。髪が伸びるのが待ち遠しくなるリピート不可避な誘惑美容室。※ヘアカット直後の視聴推奨:シャンプーの匂いやスタイリストの手指・胸の感触など美容室での新鮮な記憶を映像にかさねて視聴することで、よりいっそうリアルにお楽しみいただけます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 設定良い
    ありそうだけど絶対あり得ない。久しぶりに興奮しました。周りにばれないよう耳にチュッとしたり軽いキス、胸を顔に押し付けてきたりといつもは早送りしてしまいますがこの作品に関してはこんなシチュエーションが凄く良かったです。
  • ウケるw
    なにがウケるって、作品紹介文みたいなのに、 「※ヘアカット直後の視聴推奨:シャンプーの匂いやスタイリストの手指・胸の感触など美容室での新鮮な記憶を映像にかさねて視聴することで、よりいっそうリアルにお楽しみいただけます。」 って書いてあって、作った人は本当に変態なんだなと思いました。 個人的には手コキのとこがグッときましたー!
  • 設定がリアルでドキドキ!
    ある意味、屋内露出作品と言えるかも知れない。 トイレ個室のフェラ抜きや店内セックスよりも、 周囲に他の客がいる時に乳に顔を押し付けたり、 クロスの下に手を忍ばせて手コキとかの ドキドキ感が興奮した。 周囲の客とか、もちろん仕込みなんだろうけど、 設定がリアルな分、男が体を ピクピク反応しているのが 布越しに伝わってきて超イヤラしかった。 画面に小窓でクロス下の状況を 同時に見せるやり方も 臨場感ありすぎ。 危険だから美容院に行く直前に この作品を見るのだけはヤメておこう(笑)。 セックスでは綺麗な白い肌で 柔らかそうな感触がいい。 早く入れて~とオネダリするや、 ぷるっぷる乳を揺らして 感じまくってる一条リオンちゃん。 美乳を揺らしながら「はぁん、はぁん」と 色っぽ~い声色がセクシーだった。 ピンクのツルマンもエロくて良かった。 セックスになった途端、タメ口で すっかりイニシアチブを握る リオンちゃんの変貌ぶりも リアルに面白かった。 シャンプーの甘い香りが漂ってくるような 錯覚を覚えるほど、臨場感が ある作品だった。 すごく良かったよ!
  • 思い出しモッコリしそうでヤバ過ぎww
    一条リオンさん、ハーフっぽい顔立ちにロングの綺麗な金髪、オシャレで イイオンナです。原宿や青山あたりの人気美容室に実際にいそうだよ。そ んなオシャレな美容室で胸に顔を埋めさせたり、膝掛け(?)の布の下に 手を伸ばして手コキしたりと、周囲のスタッフや客にバレないようにエッ チなことをしちゃうという、何ともリアルでムフフな内容。 イタズラっぽい表情でオクチに人差し指を当て、「し~っ」と言ってから パックンするドキドキフェラには大興奮でした。そんな卑猥なバキューム フェラ、最高! 一条リオンさんの潤んだ目と濡れたオクチがエロかった~。 それに手コキのテクがハンパない。サオをぐにゅぐにゅっと揉んだり、弧 を描くようにチン先をクルクルっと撫でたり、高速でシコシコしたりと、 慣れた手つきでアッと言うまに射精に導くエロテクが素晴らしい。セック スでは、バックでハメられながら自分で乳を揉みしだいている淫乱さに大 興奮だったし、肌も白くスベスベで美肌とムッチリ太股もエロくて良かっ たです。 それにしても、こういう日常的な舞台って妄想が膨らんで興奮するけど、 その後がたいへんです。これ見ちゃった後、これから美容室に行くたびに 思い出してモッコリしそうでヤバ過ぎですww 罪作りな作品だけど、イッ パイ抜けたから許すww みなさんも、是非その点を了承の上でお買い求め 下さいネッww
  • 美容室
    美容室でのプレイは興奮しますね。 なんか想像してしまいました。
  • 着衣ニットワンピ
    美容室シチュエーションもいいですね、たまりません。密着度が高い中で、基本的にファッショナブルで美人なスタッフさんにドキドキ。女優さんも美人でスタイルもいい。白いミニニットワンピが着衣半脱がしにばっちりあいます。
  • 一条さんのキャラが良い!
    同じシリーズでも美容師さんのキャラが違うのはとても良いです。長く続いてほしいシリーズです。 そこで二つだけ要望があります。会話をもうちょっとだけリアルにしてほしいのと、誘惑する行為の最初に手に触れて、摩るというか、触れ合って堪能してほしいんです。きっかけはヘアカタログなんかを見てもらう時とか。これらがあったら星5の最高傑作です。
  • こんな美容室があったら…
    女優さんもきれい、いうことないです。 すこしS的な言葉も含めて白ギャルのジャンル上位に入ると思います。 が、始まって大体は、営業中のハラハラ感がありましたが、最後の絡みの男優さんの際は、ハラハラ感を出してほしかった。特にイケメンなので、本当は こういう人と交わりたいのかなぁ…とすこし切なくなる最後でした。 なので、最後は女優さんも乗り気なので、見ごたえありますよ。 私は、カット中に美容院の髪除けカバーの下で、股間をまさぐる シーンが、特に興奮しました。触り方ももちろんですが、 ところどころ頭をなでるシーンがあり、 安心させながらも攻め立てるような感じがして、 特にお気に入りのシーンです。 季節も秋めいてきました。今年は夏が短かったな…
  • 超ヤリマン
    超ヤリマンの一条リオンが美容師に扮してエロ行為。 爆乳ちらつかせ,至近距離から誘惑・挑発。 さらに,柔らかバストの感触も味わせる接客にチ○ポが反応。 男と接していると,たぶん,リオンのオ○ンコも濡れ濡れになるでしょう。 だって,無類のヤリマンだもの。 いつもエッチな事ばかり考えている女なので,AVの設定でも遊びのように思えてしまう。 理容イスは,SEXするのに最適な場に。 ムチボディーを露わにし,お口でオ○ンコでチ○ポを味わいます。 AVで,SEX以外のいろんな事が体験できて楽しいでしょう,リオンねえさん。 でも,実際,こんなイケイケの感じの美容師はいそうですネ。
  • タイトルなんか別にどうでもいいだろ
    ラスト以外は普通の客に見えたので良かったけどラストは男優に見えたので全然面白くなかった。男優とエッチしてるの見ても「作品」になってしまうのでシラケるだけ。出てる男はやっぱり客に成り切らないと。