この動画の商品情報

セール中 抵抗できない状態で何度イっちゃうんだい?
ギッチギチの拘束状態で何度もイカされてしまうS1女優たち。美しい顔をユガめ、恥ずかしい股間をM字開脚でくぱぁ。閉じることも逃げることもできずただ潮を吹く。両手吊られ全身を男達に肉棒で責められても、ただ腰をクネらせ痴態を晒さないように耐え続けるのみ。連続昇天し理性が崩壊しても、解かれることのない肉体と心の拘束。
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 女優・プレイ内容・ボリューム・値段、すべてOK!
    このお値段で 女優・プレイ内容・ボリュームなので ☆5です! 当たりの女性多いですねぇ~ 個別に良い子の作品を買っていきたいと思います!
  • 女性でもイケる
    女性です!なんと、サンプル動画だけでもイケる!すごい、毎回毎回オカズにしまーす!
  • すごくいい
    誰か37分に出演してる女優さん教えてほしい。 作品じたいはオムニバスみたくなっており色んな女優が楽しめて良かった
  • インパクトあるパケ写真
    パケは、小島みなみちゃんですね。パケのイメージどおり、エロいシーンを集めてます。 皆イキっぷりが最高にいいです。モザイクが薄いし興奮しました。いい女優さんを取り揃えましたね。
  • 思った以上
    ベスト盤はろくなものがない・・・と思ってましたが。 質が高い、内容が豊富。蒼井そらちゃんなんて久しぶりにみました。そんな感じで見てみたい女優の作品につながりそうです。
  • お得
    質が高いですね。 女優の名前が出てたら個別に探すのが楽なんですが・・・ パッケージの子は誰ですか?
  • さすがに豪華
    観た事無い作品が多かったので豪華でした。 ここから本編を観たいと思った作品もいくつかありました。
  • ( ・∀・)イイ!!
    名前知らない人がいます。11番めの正常位の子誰か知ってますか??
  • 拘束されてイカされて
    拘束状態で責められてイカされていくところがたくさんはいってます。女の子の責められてるところばかりなのがいいですね。
  • うーん
    パケ写にもなってますが、小島みなみはM字開脚で潮吹きまくり。一番よかったです。 最後に蒼井そらが出てきたんですが、一体何年前の映像なんでしょうかね笑 バイブとうねうねするち○こバイブでのいじりが中心で、衣装も女優さんもいろいろ見れてよかったのですが ずっと見てるとどうも後半マンネリ化が否めませんでした。 正直サンプルで十分かなという感じです。