この動画の商品情報

セール中 絶対的美少女おしっこ解禁 大放尿!失禁お漏らし少女 鈴木心春
大人気!E-BODY専属「鈴木心春」ちゃんが、遂におしっこ解禁しちゃいました!!トイレの使用を禁止された心春ちゃん、常におしっこを我慢しているので、終始モジモジしっ放し…。手マンの最中も、フェラの最中でも、もちろん挿入の最中でも、ところ構わずおしっこをブチ撒ける!!可愛い心春ちゃんから華麗に噴き出す水しぶきをご覧あれ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 飲みたい!
    ついに!心春ちゃんの本物の放尿が見られる時代になりました。(^v^)心春ちゃんのおしっこなら、ぶっちゃけお金を払ってでも飲みたい!心春ちゃんのおしっこで、湯豆腐食べたりおしっこ茶漬け食べたりしてみたい!
  • 神!
    こはるちゃんのおしっこ飲みたいなー 超絶興奮した! こういう路線もわるくないなぁ
  • マニアックなシーンも
    おしっこ解禁作品なのであまり期待していなかったですが、期待以上でした。いきなりメイクルームで定点撮影からのガラスボールへの放尿から始まり、潮と放尿を繰り返します。フェラをしながら放尿や顔面に自分の潮を吹きかけるシーンなど解禁作品にしてはマニアックな演出が多めでした。