FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂96回!!ロケットIカップ妻の激イキ!初体験4本番 三島奈津子
ロケットIカップ妻「三島奈津子」が更なる高みに挑戦!デビュー作品では控えめだった彼女も本作では自らチンコを求める淫乱妻に。誰もが振り返る重力無視Iカップ超乳を駆使して男を興奮させ、何度も交尾する姿は彼女の成長が見えます。今まで押さえていた性欲を爆発させた人妻はこんなにもエロい!より一層魅力的になった彼女の激イキ4本番をご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(6件のコメント)
  • しばらくファンになれるかも。
    あまり期待せずに観賞。 おっぱいはとりあえず最高! この若さならもう少しお腹は何とかして欲しいけど、33歳設定なんですね。 美人じゃ無いけどなんか好き。 一度嵌めたら嵌まりそうです。 作品としては4本番ですが、最初のオイリーガチ嵌めだけで十分。 最後の3Pなんかはクズ。 他の作品で楽しんでみようと思える女優さんでした。
  • もみ役がいい仕事をしており、柔らかおっぱいもみしだきが最高でした
    長くなるので2パートのみレビュー。 1. 初めてのオイルで絶頂SEX。 オイルを使った良いおっぱい責めが見れるかと思ったら、責めが弱すぎる。 この男優、よく見ると思うが、もう少し頑張ってほしい。 3. 初めての拘束で絶頂SEX。 これは、おっぱい責めが大好きな人ならば、”一押しのパート” である。 後ろから、豊満おっぱいぐにゃもみしまくり最高! 乳首舐め・吸い。クンニ。クチュクチュ指マン。 口に指突っ込み、いやらしく舐めさせ、ベロチュー。フェラ。乳首にチンポ擦りつけ。 騎乗位。おっぱいつかみつつ、正面でハメハメ。 「一杯出してぇ」発し、顔射。お掃除。 総じて、久しぶりに見ましたが、キュートで色っぽいです。 パートは、上記した3つ目が良いですね。 もみ役がいい仕事をしており、柔らかおっぱいもみしだきが最高でした。☆4つ!
  • 「激イキ」というほど,激しくイキまくっていないです
    公表サイズ1メートル超えのIカップバストがエロい三島奈津子。 AV2作目は,4本番で見せるエロです。 お顔は,可愛いと思うけど,ムチムチのボディーは,ウエスト付近を絞った方がいいね。 そんなボディーを男優に攻撃されていますが, 「激イキ」というほど,激しくイキまくっていないです。 個人的には,好きな女じゃないので抜けませんでした。
  • 大目に見てあげてくださいww
    オッパイは、それはそれは素晴らしい逸品^^ 真っ白なお肌に爆乳、お好みの 方は多いハズ。オイルプレイでテカった肌も艶かしかったです^^ イキ顔は色 っぽく、ドMな表情もソソられた。とはいえ、これはデビューして2作品目とい うことで、内容的にはタイトルで煽った程イッてないし、かなり大人し目の作品。 三島奈津子は少々ガイジンっぽい表情をするし、爆乳とダイナマイトボディーで 迫力あるセックスを魅せて欲しいトコロだが、そういった期待には裏切られるか な。最新作あたりを見た後のファンだと、間違いなく物足りないなぁ。でも初期 作品ということなので、大目に見てあげてくださいww ポルノちっくなドM女優 が開花する前の片鱗は、要所要所で楽しめますから!
  • 月間DMMの記事が全て書いてくれている。
    彼女が好みなので買いました。 作品の出来は抜きで。 素材殺しは一級品のE-BODY。 昔は良かったのに。 ★3つは付けすぎかも。
  • 粗削りで素朴なエロス
    マシュマロおっぱいという表現がまさにピッタリノの、ふわふわの白美巨乳が 素晴らしいです。正直言って、まだまだ魅せるだけのセックスはしていないし、 96回もイッテないと思うけどww まあ、別に数えたわけじゃないですけどww  ロリ顔だけど、体はそれなりに弛んだ肉づきで(失礼!)、ぽちゃ人妻好きにはストライク というタイプかも。毒々しいほどデカい乳輪(失礼!)も好きな人は好きでしょう。 シロウトっぽさ丸出しの粗削りな分、素朴なエロスを感じられた点は良かったかな。 悪くはないが、惜しいというか、「もっと頑張りましょう」を差し上げますww