この動画の商品情報

セール中 禁断の三角関係 同棲中に同居してきた彼女の妹とやっちゃった俺 2
彼女と仲良く同棲をしていたら突然彼女の妹が同居する事に…。可愛い彼女の妹の姿に魅了されてしまった俺は、様々な感情が頭をかけめぐりますが彼女の妹に接近する事にしました。彼女にばれない様に彼女の妹とヤルセックスはハラハラドキドキのスリル満点でいつもより何倍も興奮しました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 女優&シチュエーション。。。
    1.篠原友里恵・・上品な美人!夜●いされ、必死に声を我慢してのH 2.後藤リサ・・明るい笑顔で、積極的に誘惑してきて、姉の目を盗んでのH 3.大沢美加・・かわくて美人!夜●いされ、盛り上がって、お風呂場で激しくH 4.大塚咲・・酔っぱらってセクシーに誘惑、男が発情してしまい夜●い 女優&シチュエーションが非常に良い。。 男を誘惑したり、声を我慢してのH!鉄板作品。。 AKNR作品らしく、タンクトップなどで、脇フェチには堪らないシーンも必見
  • いいじゃないっすか
    なによりも 出ている女優さんのレベルが高い。 やはりシチエーションものは 女優の質で格段によくなりますね。 咲ちゃんが妹という設定にはイマイチでしたが それ以外の方は妹にピッタリ。 特に最初の篠原さんのピンクの乳首&タンクトップで 撃沈でした。
  • ちょっと難解
    ストーリーがごっちゃごっちゃでちょっと判りにくかったがボリューム感もありお得な感じがした。大沢さんがやっぱりかわいいね!
  • なんだかシュールな作品でした。
    評価の難しい、変化球の多い作品です。女優さんはベテランと若手を取り混ぜ、みな色白でムッチリとした肌が魅力的な美形揃いなので作品としては充分成り立っています。お馴染みの腋、ヒップライン、乳首、寝顔に対する緊張感あるズームアップもフェチ度は高くAKNRらしさを発揮しています。ただ演出がやや過剰であり、ありそうでなさそうで...結果やっぱりない印象の方が強く、素直に感情移入できませんでした。