FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もりの小鳥 AV debut
18才、経験人数1人。田舎育ちの純真無垢な激うぶ美少女AVデビュー!148cmの小さな身体にEカップ!しかも、乳首に触れるとビクビク身体を震わせてしまう超敏感美巨乳!人生2人目のチ○ポをまともに見られないほどの恥じらい、初エッチはあまりに反応がいいのでノーカットで収録しました!「私、本当はエッチが好きなのかも…?」
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 51(10件のコメント)
  • 抜ける。予想以上。
    可愛いお顔のウブな美少女ですが脱ぐとスタイルはかなりいいし肌は白くキレイ!冒頭インタビューから緊張感がかなり伝わってくるしこんな子が出演しちゃっていいの?って思うほど。最初の絡みでは腕を撫でられるだけで身体を震わせるがキスは優しく舌を絡ませる。身体はまるで全身性感帯で首や胸を責められると「いやぁ、、ん…」と身体をビクビクさせ目がトロンとなります。恥ずかしくて思わず顔を隠すしぐさが堪らない!男優の肉棒を直視できず、挙動不審で可愛いしぎこちないが頑張ってご奉仕しています!挿入されれば可愛い声で喘ぎまくり、身体がビクビク痙攣させ表情は快楽に溺れたのかやらしい目になる。自ら腰を動かしてみるも慣れない腰使いだが、ビクビク感じながら快楽を貪るやらしさ。はぁ、素晴らしいですね。個人的にはこういう子はデビュー作が傑作になり得る可能性が高い気がするのですが、それだけいい作品でした!一応次作も期待!
  • あまりにも強烈過ぎる個性に困惑必至
    18歳のEカップ美少女「もりの小鳥」のAVデビュー作。本人歌唱のオリジナルミュージックビデオで始まる異色の一本。右肩になぜか「インコ(本物)」を乗せ、独特のふわふわとしたテンポでインタビューに答える彼女。「不思議少女」という言葉がぴったりくる。とても性欲があるようなタイプに見えないが、Hはわりと好きな方で、一応処女は喪失済み。体重35kgというかなりの痩せ型であるが、意外にもEカップの巨乳の持ち主。初対面の勃起チ○ポに顔を覆って恥ずかしがる小鳥嬢であるが、直後のフ○ラチオではごく当たり前のように「裏筋」「キ○タマ」をペロンと舐め上げる。後半は、セーラー服姿のコスプレFUCK。小さなマ○コいっぱいにデカチンで串刺しにされる彼女。そして、ラストはローションをたっぷりと使った全裸ぬるぬるFUCK。再び本人歌唱のオリジナルソングでエンディング。2016年にデビューした新人の中では断トツに「変人(褒め言葉)」である。インパクト絶大。
  • ミニマム好きさん、大集合!!
    こんなに恥ずかしがっている女優さんは久しぶりに見ました。 デビュー作らしく制作側も丁寧に作り上げており、見る価値ありです! 一見ふざけたパケ写に見えますが秀逸です。顔の上のイン○は本物でした。 恥ずかしがりプラス敏感の最強タッグ。 顔は人を選びますが可愛い部類だと思います。おっぱいもスタイルも良く、性格も良さげでした。 さてDTの僕は、DVD最後までたどり着くことができるんでしょうか? 最近で言うと埴生みこさんに続き大当たりでした。次作も期待しています。
  • マジでいい
    いい。マジでいい。 白い肌と程よい形のおっぱい キスシーンもディープキスの積極的で好感もてる。 男性器を見た時の恥ずかしがり具合がハンパなく萌えるwww クンニ+手マンの時の喘ぎ+悶え姿がハンパなく萌えるwww クンニをやめると普通の喘ぎになるので、クンニが好きと見た ただ、カラミになると恥ずかしいのか、積極性がなくなってくるwww 制服の時はカバンをもってのカラミだし まぁ、カラミの時は無理して悶えている感が否めない 初めての撮影だからそんなものかな。 でも部屋から退室する行動がめっちゃかわいい それだけで萌えますwww これからが楽しみな森のことりさんです。
  • 身体と声と仕草の透明感
    色が白い。 長い黒髪。 肩が細くて華奢な体つき。 ピンクの乳首がかわいい。 声がかわいい(アニメ声、造り声って嫌う人がいるかも)。 でも、声だの何だのだけで嫌うだなんて残念すぎる。 正直、おじさん世代としてはま○んちゃんが脱いでちんこしゃぶって るとしか感じられないカット多々あり・・・そのひいき目もあるのだろうけど。 ことりちゃんがんばれ!! 大好きだ!!
  • 無垢な感じがよい
    女優デビュー物で内容的には、よくあるパターンですが、彼女の言動に萌えます。乱暴に扱われる場面もなく、おすすめです。
  • ロリボイン!
    恥ずかしがる彼女を脱がしていくのが、たまりません! あーおっぱい揉みたい! 肌もキレイで、顔も可愛いです! あーおっぱい揉みたい! モザイクごしでもわかるピンクなオマ○ンコ! あーおっぱい揉みたい! なんか、悪いことしてるみたいで興奮した! あーおっぱい揉みたい!
  • 彼女は天使だ
    とても美しいイントロ曲、映像 彼女の美しい体、キュートなルックス 彼女を見ているということは幸運であった。
  • カワイイ!!
    文句なしにカワイイです。 そしてウブな反応がたまりません。 きれいなおっぱいを責められるとピクッと感じててカワイイ~男優のソフトな責めもいい感じです。 セーラー+紺ハイソックス+太ももにかかったパーティーのシーンは何度でも抜けます。 次の作品も期待してます。
  • ロリです
    ロリなのに大きくて綺麗なおっぱい。 モザイク越しでも黒ずみなし、形も崩れていない割れ目が、セックス自体経験が極浅なのがわかります。 ロリ好きには見て損はないかも? あくまでも個人の感想ですが。