この動画の商品情報

セール中 成熟した姉の裸に触れた童貞弟はイケない事と知りつつもチ○ポを勃起させて「禁断の近親相姦」してしまうのか!?清純美乳女子大生に完全密着!!またがり!生ハメ!中出し! ま、ま、まさかの近親セックス3連発!?
弟に恋心を抱く姉が、今まで言えなかった気持ちを伝えるべく10年ぶりに一緒にお風呂に入り、ハダカで告白!美人姉が童貞弟と『禁断の近親相姦』シリーズ初の密着スペシャル!!禁断の3連発SEX収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.68点
総評価数 19(9件のコメント)
  • 最高
    女優が最高すぎる。パケ通り。 色白で肌が透き通るようで黒髪でスタイルも抜群な清楚美女。こんな娘がかわいい声出して弟に惚れ込んでる様をちゃんと演じきっているので最高でしょう。 一番最高なのはこの仕事をもらえた男優でしょうね。 ただでさえこれだけの美女なのにかわいい声で話しかけられ惚れられてると分かる可愛い表情で積極的にされるんだから仕事じゃなかったらなぁと何度も思ったことでしょう。
  • 姉モノの良作
    このシリーズ、はじめてみましたが、とても姉の仕草や、表情がグッときました。 お風呂に入るときの緊張感もとてもよかった。
  • 土屋太鳳をエロくした感じ
    かわいい!! 演技だと分かっていてもリアル!! 上手ですね!  女優の名前付けて売り出せない事情があるのかもしれませんが、 なんとか交渉をお願いしたい!!
  • 続編ってなし?
    他の方のレビューのとおり、姉ちゃんのあのベッドの音は親にバレバレだし、男優君の動きに不満があったりするけど、いろはさんは黒髪、形の良いおっぱい、きれいな乳首でエロ良かった。 加えて、途中のデートとか、ラブホテルで何もしないシチュがあったり、よりお姉ちゃんの想いが伝わるストーリー展開で、彼女の演技も活かされてた気がする(ラブホでDVD見るシーンの目の動きとか)。 それだけに、この後の二人がどうなったか知りたくなるなあ。 親に隠れてスカートに手を入れたり、パンツのチャック開けちゃうなんて乳繰りシーンとか誕生日とかの記念日にお姉ちゃんがセクシーゴージャスなランジュリーで弟君を誘う、なんて二人のその後を作って見たい気がする。
  • せいの彩葉
    長い黒髪でオッパイも綺麗な清純派美人ながら、お尻まで毛がびっしり。 3人組専門のSODの独自レーベル所属で、これだけの逸材は単体で売り出して欲しかった。 だからこそ、今回は新人(4作目)ながら、単体で長時間出演させているのだろう。 男優の演技は一本調子で、超スローペースな展開ながら飽きずに見れたが、 童貞喪失の設定にもかかわらず、騎乗位で下から突き上げるのがかなりマイナスだった。 童貞・騎乗位ファンとしては騎乗位挿入で、そのまま暴発気味に早めに発射して欲しい。 監督が声・字幕などで出演なのと、3回目のハメ撮りは挿入部分が映って無い時が多かった。 時系列が分かるのは良いが、正確には3連発で無いし、発射・中出しの真偽は不明。 男優への乳首舐めは無しだったが、キス・フェラ・騎乗位の腰つきが良かった。 イメージビデオと他作品も見たいと思わせる女優さんでした。
  • 訳ありの逸材
    僭越ながら、レーベル > SOD star より上級と思いました。 おとなのじじじょう有ると思いますが次回作も購入致します
  • 女優がいいので一人しか出演してなくてもOK
    というよりも、これならこっちの方がいいくらい。 たまにはこういう風に、一度してしまった姉弟のその後がどう進展したかを 見せてくれるのもいいですね。 いろは嬢は可愛いし肉感的で、姉キャラに向いていると思います。 その後に姉弟での旅行なんてパターンも見てみたいですね。
  • 女優・内容ともにレベル高い。前置き長いので10円動画の人は注意
    せいの彩葉の単体作品でドキュメント(風)のイチャイチャです。 レベルの高い作品でしたが、前置きが長い。 初からみまで30分以上かかります。 10円動画で見る人は注意して視聴しましょう。
  • 結構好きです
    いつも3人入ってるこのシリーズで何故かこのタイトルだけは ひとりしか収録されてないけど、たぶん自信があったんでしょうね。 実際可愛いし、最後のハメ撮りはどうかって思いましたが 総合的にはこれはこれでいいと思いました。 3人入ってても1人ぐらいブスが混ざったり ひとりでも内容が充実してるのなら こういうピン物の方がいいかもしれませんね。