FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 温泉旅館で見つけた大学生限定 素人女子大生が男友達と人生初の生挿入で1発10万円の連続射精セックスに挑戦!30cm横には何も知らずに川の字で寝ている彼氏! 3
今回は奇跡の全員巨乳スペシャル!大学生グループの中からカップルとその男友達の3人をインタビュー!こっそり彼女にだけ伝えられたミッションは「彼氏が寝てる横で男友達と中出しSEXできたら1発10万円」バレちゃいけない状況で彼氏にしか見せたことない巨乳を男友達に揉まれたら何度も中出ししちゃう女子大生続出!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 設定が良い
    女性の表情がとても良かった。 表紙の女優さんの名前を教えていただけないでしょうか?
  • 非常に良かった
    まず女の子の質が高い。 皆可愛いし巨乳。 複数回連続でやっちゃうのもとても良かった。 リアリティがあるかと言われると微妙だけど、シチュエーションの妙を楽しむには充分な臨場感。
  • 4人目!!
    4人目の方は河音くるみさんです!!童顔・ぽっちゃり・巨乳。いいですね!!
  • 設定に無理はあるけれど・・・
    こんなの絶対バレるだろっ!バレたら恋人関係も、友人関係も、終了だぞっ・・! でも、だからこそ燃えるんだよね、それにお金も貰えるんだもん!・・と、理屈を捏ねないで、先ずは見て下さい。女の子はみんな可愛いし、おっぱいも大きいし、しっかり感じて喘いで、いっちゃってますよ。それだけで勃起します。あまり、彼氏に対する罪悪感もないみたいで、彼氏の方をチラ見したり、気にしてるのは、バレないようにしているからです。キスも、deepだし、SEXも濃密なからみをしています。僕は、こういうシチュエーションは大好きです。浴衣をはだけて、おっぱいを触り、キスをしながら、おまたに手をしのばせクリトリスを刺激してるのが、真上から盗撮してるから、よく見えます。興奮しました。4組とも、抜けます!
  • 素晴らしいがゆえに
    女優さんの名前お分かりになる方いませんか?特に四人目の女優さんがまるで検討が付かないです…。
  • まぁ、女の子が
    ゲーム(ミッション)が、ちょっと雑ではあるが(あれは普通はバレでしょ) 女の子が、可愛かったので・・・まぁ、よしとしても カメラが固定で、角度によっては、みずらいので・・・そこもちょと微妙
  • だいぶ雑に感じる
    キャスティングはGoodだと思えました。 然し内容に関しては現状維持できているかどうか・・・という印象でした。 特に慣れによるものか全体的に雑に感じました。 中でも女の子が最初から声を抑えず背徳感が希薄過ぎる点が勿体ないですね。 せめて徐々に声が出てしまうくらいの演出が欲しいところです。