FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 坂口れな
    なかなか色気がアリ良かった。 もっとハードな事もやってもらいたい。
  • 前作でファンになりました
     すっかりファンになっただけに第2弾は正直に嬉しい アンニュイな雰囲気の中に想像もつかないようなエロ。 ただただ飲みまくる展開も最高なんですが、今回は食ザー&すっぴんがプラスされての演出、このシリーズの監督はマニアの気持ちがよくわかってる。 ついつい坂口れなさんの他の作品も購入してしまいました。
  • 女優さんも内容も満足です。
    前作が良かったので期待して購入。 期待通りに始めっからがっつりノーハンドフェラ、眉間に皺を寄せた美しいフェラ顔が堪らない。美しい人妻がキッチンテーブルの上であられもない指マン姿、さらに寝かせた状態のイラマで美しい顔を●すところが良いです。 後半パート、男のアナルを舐めてる顔、苦悶の美しいイラマ顔も文句無し。本番もしっかりフェラが多くて、最後まで良かったです。
  • 前作よりパワーアップ
    改めてよくぞ精飲にチャレンジしてる。前作よりも男優の人数が増えてるにもかかわらず、本当にすごい。
  • 綺麗な女優さんはやっぱり最高!
    パターンのザーメン飲みの繰り返しも綺麗な女優さん坂口れなさんなら飽きない。 コスモス映像の長瀬監督は女優さんの良さ…とくに今回は綺麗な女優さんだったので顔のアップシーンのカメラワークは圧巻で最高でした。 口開けのシーン、もうちょっと舌をのけて口内ものぞいてみたいと思いました。 ザーメン飲みのあいだの食ザーやスッピン、寝起きといった彼女のオフショット的な映像が、坂口れなさんだからこそ映える最高のものでした。 坂口れなさん、笑顔が可愛いくて4時間があっという間でした。
  • 精飲のため1泊、というのが最高
    前作でけいこさんの魅力にハマった人なら満足できるのでは。 特別編という事で、泊まり込み・食ザー・寝顔ぶっかけと前作とは違う趣向を凝らしてます。 部屋に着いた早々、玄関で即尺。 別作品のあきのさんの特別編でも玄関即尺がありましたが、今回はここで1泊しますから、この後どうなるのか・・・という想像が働き、より興奮しました。 部屋に入った後は、恒例のハメながらの連続精飲。 その後、風呂場に移動して身体を洗い合ったり放尿したりしてます。風呂場のシーンがあるのはありがたいですね。欲を言えばここでも精子飲んで欲しかったところです。 風呂上り後、食事を作るシーンを挟んで食ザーです。トマトにしかかけず、すぐに終わったのが残念。翌朝も食事シーンがありますが、そこでは食ザーなし。これもほんと残念。 就寝前のすっぴん・ネグリジェ姿を拝めるのは、1泊するという趣向ならでは。 朝方、寝込みを襲って寝顔にぶっかけるのも最高です。 翌朝の10時から集団ハメ精飲の再開。用意されたガーターベルトの下着を着けて部屋に現れ、メチャクチャに犯●れます。すべて終了したのが12:30。テロップだけですが、こういう小技も興奮材料になります。
  • 4時間は長いって
    「夫に内緒で他人棒SEX~けいこさん30歳」のレビューするの忘れてましたが、これで坂口れな作品7本めです。 いやらしい顔つきになったというか、オーラがいやらしくなったと言うべきか、デビュー当時に比べるとはるかに雰囲気良くなってます。 単におっとりしたお嬢さんがここまでセックスにハマるとは…って感じですが、私の願望通りにこの業界にすり潰されていってますね。 内容的には延々ザーメンごっくんです。 ほぼこればかりです。 それでは飽きられてしまうと考えたんでしょう、入浴、夕食、就寝前のスッピンを入れてみたり、寝起き直前に顔射とか朝食風景とか。 私、食ザーは好きじゃないんですが、監督とのやりとりが面白い(実際AV見て笑ったのって初めてかも)うえに、坂口れなだから見れました。 スッピンでもあんまり変わらないトコは良いですね。 ウチの嫁さんもあんまり変わらないんですが、あんまり変わらないってのは色々ショックが少なくて良いです。 しかし、こういう飽きられない対策をした上でも4時間は長すぎだと思います。 朝食後の最後のシーン、要は最後の複数ごっくんで約1時間半引っ張るのはさすがに無理でしょ。 しかも同じサイクル(顔射→口へ指で入れる又は直接口内射精→口を開けて確認、ごっくん)を何回も何回も繰り返し。 これでは他作品、例えば「メスころがし」の方が良い出来です(たしか梅酒かなんかを飲ませて放尿とかさせたハズですが、基本レンタルなので記憶に頼ってます)。 正直、私この女優さん大好きで複数回抜けたんで星5つにしたいんですが、最後の1時間半は早送りの連続なのでひとつ減らしました。
  • 結構,美人なんだけど,ザーメン好きのマニアな女
    30歳の人妻,けいこ。 結構,美人なんだけど,ザーメン好きのマニアな女。 今回も大量のザーメンが飲めて嬉しそう。 とりあえずの即尺は,チ○ポ好きが伺えるし,拘束されての連続ごっくん,食ザ~など, 再登場も納得のプレイぶり。 さらに,セクシーランジェリー姿も披露して,男の興奮を手助けしたり, 自信あり?のすっぴんまで見せちゃいます。 そして,すっぴんのまま連続フェラ抜き&ゴックン。 最後は,ヤリマン&ザーメン強さをアピールするかのような16連続。 夫も子供もいるのに・・・,こんなマニアな女で,家庭は大丈夫?
  • れなさん綺麗でプレイも流石ですが・・・
    同じシリーズに2回目ってのは流石に飽きてしまいます。 前回初めての精飲ってテーマで、かつ覚醒するまでのストーリー それ以上が無い続編って意味ない気がします。
  • ドキュメンタリー風
    今作では泊まり込みで和やかな雰囲気など楽しんでいる様子が伺えます。 肝心の絡みでは前作の続きと言わんばかりに精飲を繰り返す内容が殆どでした。 もう少し趣向を凝らして欲しいと思ってしまいました。