FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年おやじサークル中出しオフ会 9 二階堂ゆり
新人AV女優の‘二階堂ゆり’がプライベートでスケベおやじたちのエッチなオフ会に参加。「知らないオジサンたちの生チ○ポをハメハメしていっぱいザーメンをオマ○コに中出しされた~い」と自画撮りで過激発言!待ち合わせで、パンツが透けたスカートやHカップ巨乳の谷間で挑発してきます。車内でお話をしたら、生着替えオナニー!オッパイやマ○コをいじってあげるとアソコはビチョ濡れで乳首はビンビン!ノーブラ&ノーパンで庭までリモバイ露出!よがりまくって庭でオヤジ軍団からイカサレまくり!この女マジで淫乱すきものドスケベ女ッス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 卑猥さが溢れでてます。
    淑やかで可愛い女優ですが、相当スケベな姿をさらけ出してます。 170cmと長身で肉付きもいい彼女ですが、演技力もビジュアルも 申し分ない。決して街で見かけてもこんなにスケベな姿は想像できない のですが本作ではオヤジに弄ばれヨダレも垂れ流している始末。 ただ彼女の良いところは本当にそれを嬉しそうに感じているところですね。 逸材です。
  • 安心安定の手練手管
    冒頭のインタビューからして、もう、期待で眼か潤んでる。もちろん演技なのかもしれないけど、なら、それはそれで淫猥で、快楽に物怖じないスケベさを見せつけてて成功。この場慣れ具合&肝の座り具合、何より顔立ち、メイク、体つきからして「28歳」はあり得ねえだろ、と思うけれど、まあ全然許す(笑)。 立ち位置は、その場かぎり若い女で背徳的に楽しみたい、そんな小金持ちたちの願望に沿った「オジサマに都合のいいオンナ」。 こういうシチュエーションで10代、20代の小娘たちに有りがちな、妙な戸惑い、恥じらい、困惑やら、ともすれば男たちをコトの最中に白けさす”マグロ感”は無く、”ワタシ慣れてるし積極的”感は安定してるから、見ててとても気持ちがいい。 冒頭に柔らかな笑顔で「いっぱいオナニーしてくださいね?」やら、騎乗位の挿入時に「生チンポ入ってきてます」「いっぱい中出ししてくださいね(ニッコリ)」やら諸々、折々の淫語もタイミングよくツボを心得てるし、わかってらっしゃる。もてあそんでるつもりのオジサマたちを手玉に取ってて、場を支配してる。 決して不美人じゃないけど顔は好みの別れるところ。くっきり彫りの深さはない。まあ、和風、と言ったところ。齢は…だから「28歳」じゃあないだろ(笑)。いろいろ”豊満”な体つきは、若い女の締まったそれじゃないし。物腰、しぐさ、言葉つきは年相応に落ち着いていて上品。だから淫語も映える。男たちにいいようにオモチャにされてるようで、自ら楽しんで男たちを上手くさばいてる。そういうテクを持った”都合のいい”大人のオンナ。そういうオンナが見たいなら、買い。
  • 星5
    二階堂ゆりさんはのすらっと高い身長と大きなおっぱいとおしりが最高です。 親父たちとの絡みも濃厚でいい。、
  • おとなしそうな見た目がいい
    二階堂さんは見た目が上品でおとなしそうなのでプレイのエロさが際立ちますね 最初に自撮りで説明するシーンで落ち着いた感じなのにエロさがでてるのが、プレイを際立たせる感じでよかった
  • 好みの女だったら満点付けられる内容です。
    まあかわいいけど、ちょいヒラメ顔なのがタイプてはありません。 でも内容はとても良いものです。 スケベなカラダに(特に尻がグッド!)逝きやすい体質。フ○ラも上手だしね。 大勢でいたぶりたい女です。 でも一番興奮したのはデカ○ラ男とのガチ嵌めやったですが。
  • 二階堂ゆり嬢最高です
    穂高ゆうき嬢版の時に気に入り 今回、ゆり嬢が出演してたので購入 予想してたよりソフトでしたが 最近ハマっている二階堂ゆり嬢なので少し甘めの採点 内容的にはシリーズモノなので代わり映えしませんが 出演女優次第で良くもなれば悪くもなりますね ちょっとソフト過ぎやしない?と思いますが 何度観ても素晴らしいボディですがもう少し 臨場感が欲しいところですかね?
  • 巨乳ムッチリの抱き心地の良さそうな体。
    二階堂ゆりさん自体は良いです。 おっぱいも大きくムッチリとした 抱き心地の良さそうな体してるし、 妖艶なエロさがありますね。 最後の乱交では、 オヤジたちの複数チンポをしゃぶり倒してます。 企画自体も悪くはないんですが、 ただ1つ残念なのは中出しが 明らかに疑似なのがちょっと萎えました。 あんな均一な真っ白い精子ないと思いますよw
  • なんかオープンな感じが良い
    Hに対して、オープンな感じで、明るいエロって感じが気持ちが良い M系だが、嫌味が無いので、無理やり感なども無く、見ていて罪悪感も感じず ずっとエロい明るい気持ちで見れる。 何度逝っても、全然めげない忍耐力とエロ度も素晴らしい
  • 今どきにしてはモザイクが濃い
    モザイクが濃くて粗い。 内容・素材がいいだけに、その点だけが残念。