この動画の商品情報

セール中 電撃復活! 母乳と潮が大量噴射! ボイン希咲エマボックス
あの黒ギャル女優の希咲エマが、なんと母乳ママになって電撃復活!?黒ギャル時代よりも更に大きくなったオッパイ、中身はトーゼン母乳です!一揉みで噴き出すミルクに感動、思わず乳首に吸いついて舌で堪能していると、それだけで感じてきちゃったエマちゃん!「入れて…」と懇願されて挿入すると「スゴイスゴイ!!」と大絶叫で乱れちゃう!ママになっても変わりない抜群のプロポーションも流石の一言です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.85点
総評価数 13(8件のコメント)
  • エロすぎ
    歴代母乳女優でも最強クラスのひとりでしょう。 妊娠前と比べるとロケットおっぱいにパワーアップ。 尖った乳首といやらしいすぎる乳輪、乳房は暴発寸前のミルクタンク。母乳の量も多くピューピュー飛ばしまくり。 子供を産んだ後の体の方が数段エロくなってます。 母乳女優は期間限定ですがこの女優さんは母乳が出なくなってパイオツが小さくなったら、もう一回種付してもらってミルクタンクから母乳を飛ばし続けて下さい。
  • 美味しそうなおっぱい
    本当にロケットみたいな乳を初めてみました 乳腺の発達という産後の特殊事情でできたと乳は 普通では考えられない幅の広い谷間で最初は偽乳ではないかと疑いましたが この柔らかさは本物です… 食べてくれと言わんばかりにドーンと飛び出した 垂れることを知らない柔らかい乳にむしゃぶりつくと… 乳首が餅のように伸び、母乳が溢れ出します。 本当に食べたくなるおっぱいです。
  • レビュー見る程気になるなら買ってくれ
    なんていうか、説明しても良さを伝えられる自信がない・・・。 これほど、買って良かったと思った作品はない。 一度で良いから、こんな人としてみたいわ・・・。
  • 美巨乳ぶりが素晴らしい。相手の責めも良く、プレイも楽しめた
    文字数足りず2パートのみレビュー。 5) 乳揺らす豪快フェラ。 拘束状態で口に指に突っ込み、舐めさせまくりH! 舌引っ張り出し、アヘアヘで吸いまくり最高やらしい! ベロチュー。乳首コリコリ弾きつつ、うなじ舐め。たっぷりおっぱいつかまれ、母乳吹き出しH! 股開かされ、指マン。「おまんこぐちゃぐちゃにしてください」セリフ最高! 乳首舐め・吸い。くちゅくちゅ指マン等。口内射精。じゅるじゅるお掃除最高! 7) 母乳標準おっぱいセックス。 女性上位で乳首舐めさせ放題。ピンクまんこ丸見えクンニされ、クリいじり、指オナニー最高H! フェラ。69。騎乗位で腰使いまくり。バックでチンポ刺さった状態で腰使いまくり最高やらしい! おっぱいもみしだき、正面でハメハメ。顔ベロベロ舐め回され、たっぷりおっぱいもみしだきまくり最高! 舌出しっぱなしでどぴゅどぴゅ顔射。お掃除する様子最高! 総じて、美巨乳ぶりが素晴らしい。相手の責めも良く、プレイも、とても楽しめた。☆7つあげたい大満足作品!
  • ロケットを超えるミサイルオッパイ
    目つきの鋭さは好みが分かれるでしょうが私はどストライク!大好きなロケットオッパイに母乳とこれ以上ない最強の組み合わせで吸い付くとキュンキュン感じちゃう感度の良さもたまりません!これに対抗できるのは北川瞳か最強のロケットオッパイの花木アノンちゃんが妊娠した時位しか考えられないでしょう!いずれも引退してしまいましたが母乳が出る様になったら是非復帰してほしいですね!!!
  • 最高の母乳と潮吹き
    母乳好きと潮吹き好きのどちらも好きな人にとってはたまらない。 はじめの揉んでから、何もしていない状態で母乳が滴るのを見て、完全にギンギンになった。 正直ニセ乳のように見える気もするが、そんな真偽もはやどうでもいい。 このエロさが堪らなく、そんな真実を追求するのは愚かだとすら思った。 間違いなく、無制限に何度も見る自信がある。
  • ママになった希咲エマ
    希咲エマって、黒ギャルのイメージしかなかったんですが、いつの間にかママになって、復活してたんですね。 ママになって、エロさ倍増です。着実に人妻的エロさを身に付けている感じ。 ていうか、これ2年前の作品だったのか…。
  • 傑作!
    巨乳の形もよく、乳首や乳全体の弾力が伝わってくる。ピューとでるだけでなく、じわじわとにじむ乳もよい。HD画質の母乳ものとしては現在これ以上の傑作はないだろう。