FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超遅漏チ●ポ10本を連続射精させてくれるフィニッシュ体位と竿いじり 桜井彩
桜井彩がマグロ男10人の超遅漏チンポを卓越したフィンガーテクを駆使して連続射精チャレンジ!制限時間は一人につきたったの10分間。「四つん這いで犯されたい」「チングリ返しでアナル舐めされたい」「足コキされたい」各々の要望に沿いながら常にチンポ+恥部(アナル、乳首、金玉など)を2点責めで遅漏チンポはパンパン!我儘過ぎる変わった性癖の持ち主たちを望み通りのフィニッシュ体位でイカせることは出来るのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 折り紙付き!
    彩ちゃん S1に移籍して27作目の作品! SODを退社して、女優1本に絞り頑張ってきた一つの集大成の作品です。 これまで培ってきたテクニックを駆使し、なかなかいかない男たちを見事発射にさせることに成功 最後はS1のプロデューサーさんからのご褒美をもらい気持ちよくいく彩ちゃん! S1最後の作品でここにまた一つの有終の美を飾る 9月以降の【桜井彩】にまた期待です!
  • 作品の感想
    彩ちゃん、S1さんでの最後の作品見終わりました。最初は彩ちゃんも戸惑ってたけど今まで彩ちゃんが培ったあらゆるテクニックで10人の男優さんを気持ちよくさせた事の達成感に感動しました。ご褒美のSEXは彩ちゃん最高のSEXでしたよ。第1章でのSOD、第2章のS1これまでの経験を活かして新たな第3章での桜井彩の成長と魅力をファンに見せて下さい。27作品すべて彩ちゃんの作品は最高に素晴らしい作品だし最高のSEXばかりでしたよ。これからも桜井彩の作品を買い続けますよ。
  • 最高の女優
    こういう素の女優さんが観られる作品大好きです! その上ナイスバディで可愛い桜井彩さんの切磋琢磨してる姿は見てて頬笑む? 多く方に観てほしいです!
  • 普通じゃダメだよ
    基本的にこういう作品好きなんだけど最後は普通のエッチになってしまって残念。
  • 男優の要望をしっかり叶えてくれる優しい桜井彩さん!可愛いです!
    桜井彩さんがそれぞれ責められたい要望を記載した手紙を持った男優さんたちを次々に責めていく内容です! 「超遅漏」なのでなかなかの猛者たちを揃ってますというイメージですね! 桜井彩さんは美人なんですが、可愛いですね! 妖艶なお姉さんより可愛い女性のイメージが強いです! 普段はおっとりした性格なので今回もおっとり責めてくれています! ハードな責めよりソフトな責めが好きな方にはオススメの作品です!
  • 3分以内にイカせなきゃ,真のAV女優じゃありません
    いくら超遅漏チ○ポでも,そこそこ経験があるAV女優なら,抜くのに10分もかかりません。 いや,3分以内にイカせなきゃ,真のAV女優じゃありません。 桜井彩がマグロ男相手に手コキ,フェラ,素股,足コキを駆使して, アナル舐めや乳首攻めなどを同時に行う2点攻めで,フィニッシュまで導きます。 美顔で美ボディー,ルックス抜群の彩と総計10本のチ○ポとのバトル。 オール攻めの体力勝負だけど, 何だか,プレイに真剣さを欠いているみたいだし,あまり抜けませんでした。 桜井彩,3分以内に連続30本抜いてみろ!!