FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女湯に連れてこられたボクちゃんが母以外のオトナの裸に即反応!ピンコ勃ちしたガキチ●ポに悪戯半分ショタコンママはそっと手を伸ばし「いけないこと教えてあげる◆」
ママに女湯に連れてこられた僕。ママ以外の大人の女の裸を見るなんて初めて。おっぱいとかお尻とかじっと見てたらオチ●コ大きくなっちゃった。向こうのオバサンが僕のチ●コじっと見てる、こっちに近づいてきておチ●コにぎにぎしてきた。何か変な感じだよ、口に入れたら汚いよ、エ?お尻の穴の前の穴にも入れちゃうの?
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • この監督様はショタの心を理解している。
    Switchさんの作品は主にママ友系のショタシリーズでお世話になっています。しかし今回は特に満足のいく作品だったのでレビューを書かずにはいられませんでした。 毎度ながらそこら辺の企画と違い一つ一つの場面や心理描写が緻密に描かれており視聴している私にも緊張感が伝わります。また今回この作品を手掛けた監督様は少年心を至極理解していると感じさせられました。母親にばれないようにこっそりやる感じや会話を通して少しずつ誘惑する感じなどたまらないですね。普通に誘惑して性行為を行うだけのdvdはありふれていますがこの作品は違います。監督様が懸命に練ったことによって成し得た芸当です。 そこにお風呂という設定も加わり好きな人ははまる作品ですね。設定、女優さんの演技力(特に最初と最後の方)、舞台、全てが調和した素晴らしい作品をありがとうございました。
  • 女優さんは、確か
    いつも困るんですよね女優さん書いてないから。ちょっと調べてみました。 松井優子/広瀬奈々美/坂口れな
  • こんなん好きです。
    男の子設定の顔モザイクがイマイチですが、それ以外はオモロイ作品です。そんなあほなの展開ですが女優さんがみなさん綺麗でそそられるお姉さん揃いでgoodでした。お湯の中で手こきされ射精しちゃうシーンが2回ぐらいありますが、実写そのものと言う感じで作り物には見えませんでした。SWITCHさん、今後も期待しています。
  • ショタ好きお姉様たち(奥様?)
    ショタが女にイタズラするのではなく、熟女側がショタにエロいことをするという構成。 女優の好みは少し分かれるかも知れないが、不思議とエロい。熟女側が主導権を持っているという感じなので、ショタがイタズラしまくるという展開に食傷気味なら結構ハマるかも。
  • ママはしないんかい!
    【HD版ダウンロード】画面サイズ1920×1080 てっきり母親がエロいことするのかと思ったら、他人の女性がエロいことするのね。 ま、エロいことには変わりないけど、母親がするのもエロいと思う。 とにかく、この作品は新鮮味があって、エロくて良かった。ただ、もうちょっとエロくできたと思う。少年がオス犬のようにまとわりついてママの太ももとかに射精しちゃうとか。 他人の女性が少年のパンツ脱がせてすぐ握るって、直接的過ぎる。じわじわとエロいことをしてほしかった。 みんなセックスに向かってしまうが、例えばトイレのシーンなら「なんででないのかな」っていじって手コキで発射させるだけでよいと思う。 いちいちセックスするとそれだけ時間が長くなってしまって私はつまらない。 なぜ風呂が舞台なのに泡でちゃんと男の体や股間を洗ってあげるシーンがないのか疑問。 ゴムをしているので中出しはない。 【良い点】 ・女の出演者は全員顔モザイクなし(たぶん) ・女がエロく演じている ・少年役の男も言動に違和感はない 【悪い点】 ・風呂場に他人の客がいないと、ただのエロ行為になってしまう。 ・ママもしてほしかった。 ・もっとエロいシチュエーションができたはず。
  • 女優さんが豪華です!
    松井優子・雨宮真貴・坂口れなさんじゃないですか、3人ともエロエロです!設定さえ変えればかなり好評価なのに惜しい、このメーカーは良い女優さん揃えますね!