FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もりの小鳥 はじめてのデカチン
経験人数1人だった18才、もりの小鳥ちゃんがデカチンに初挑戦!自分の顔とほとんど同じ大きさの巨根チ○ポに驚愕!148cmの華奢な身体が壊れるんじゃないかと心配になるような巨根を小さなマ○コにゆっくりと挿入。「こんなの入ったら壊れちゃいそうだよ…」。巨根イラマ、デカチン3P、感じまくって激イキ潮吹きSEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • もりの小鳥よ、どんだけ制服が似合うんだよ…(;・∀・)
    こういう素材を撮らせるとSODさんは天下一ですね! 最近のデビュー作で衝撃を受けたのはこの子とみなみ菜々さんでした。 残念ながらみなみ菜々作品のほとんどは販売中止になってしまいましたね。。 見たい方はお近くのレンタル屋さんでぞうぞ。 さぁ、もりの小鳥さんの2作目レビューです。 更に可愛くなってるような(笑) 緊張で震えている感じ。そしてエッチの時に赤くなっていく顔。最高です♪ しっりビクビクと感じてイッてますし、声と時折見せる笑顔がまた可愛い。 イラマチオはまだ早いですから中途半端になって当然。チャレンジ精神を褒めたい。 最後のハメ撮りで潮吹いて泣いちゃいましたね。 これからも勿論追いかけます。 3作目以降、どういう作りにしてくるのかも楽しみだ。 エッチの雰囲気で感じる女優さんに見えるので、過激に○回イッたとかの作品は合わないかもね。 メーカーでいうとS-Cuteさんのような女優を可愛く魅せる恋人風の絡み作品が見てみたいなぁ。
  • 自然で可愛い!
    初見の女優さんでしたがパケ写通り(髪型や角度表情によってはパケ以上)の可愛さです。絡みは普通ですがデカチンが入った時に「大きい大きい」と言ったり激しく突かれると「壊れちゃうー」と言わされてる感の感じられない喘ぎもいい感じです。絡みの後に頬が赤くなると田舎娘っぽい顔になるのも自然でそそられます!
  • 制服最高!
    制服がすごく似合ってます。 まだウブな感じもいいしなによりカワイイ~ 特によかったのは挿入しながらおっぱいをペロペロ舐められてるところとスク水3Pでアソコと乳首を責められてるシーンかな。 今後も楽しみな女の子です。
  • 責めに興奮、適度で飽きない
    小鳥ちゃんの童顔の前に巨根がそびえ立つ瞬間、また喉奥まで食いこまされる表情、いつ再生してもそのギャップにそそります。淫語エステとは対極にある性的興奮。買って良かった。
  • デビュー作もデカチンだと思ったが。。。
    もりの小鳥さんが、男優のおちんちんを見るたびに、いちいち照れるのが面白いし、可愛らしい。   まだモザイクが薄くて、アソコのようすがなんとなく分かります。   ぜひ復活して、痴●物や温泉12連発やいいなり温泉旅行に出てほしいです。いちゃラブものもやってほしい。
  • デカチンとは?と聞かれて、の答えが笑える
    立派なイチモツさま、のデカチン三昧の作品。ウルフ田中、セツヌなどこれだけのデカチン男優のイチモツを口いっぱいに頬張る表情や、挿入中の快感に溢れるあどけない姿にフル勃起ものです。ヌケます。
  • 自然な美しさが◎
    顔はちょっと田舎臭い感じもするけど、自然で親しみを持てる。 近頃、美容整形顔と豊胸した偽乳が増えているけど、天然の美しさです。 内容もとても良かったけど、私は着衣セックスが嫌いなので、星ひとつ減らしました。
  • かわいかった
    素朴で可愛い。この方のは初めて見たけどかなり初々しくて良かった。イラマはいらなかったかなと思ったけど逆にリアルだったかも。
  • 「お腹いっぱい」
    デカいの長いのいろいろでしたが、小鳥さんの下の口が全部飲み込んでるのがすごい。 感じ方もかわいらしいし、ほんとに気もちよさそう。 よいビデオでした。
  • 制服美少女
    制服を着たまだあどけなさの残るもりの小鳥さんが男優のデカチンを頬張る姿は何かいけないものを見ている様でとても興奮しました。色んなプレイがあるので作品も単調にならず、少し激しめのプレイも新鮮でよかったです。