FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空 新人CA初めてのオマ○コサービス研修編
またがりオマ○コ航空シリーズ 番外編 シリーズ最多の10名の新人CAが日夜一流のオマ○コCAになるべく上下左右に腰をくねらせ騎乗位猛特訓。10個の尻がずらっと並んだ大迫力映像。新人ならではの愛情たっぷり濃密キスとピッチピチのオマ○コでぴったりねっとり極上グラインド!しっかり締め付けテイクオフ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 新鮮
    おま□こ航空もシリーズ作品重ねてマンネリ化してたので研修というのは新鮮でした。 最後のツーショットは濃厚サービスで良かったです
  • 可愛い!
    可愛いくてムチムチな女の子に大興奮しました。購入して良かったです。
  • いい!
    桐羽亜実(倉多里佳、佐藤優江)がいい! 清楚感とむっちりかつスレンダーな体と黒髪やメイクが本物CA感があっていいです。 ただ、制服に拘りがあるのかフルヌードがなかったのが残念かな。
  • かなり良いけど、やり切ってほしかった
    せっかくこんな美女達とセットを用意して、いい画が撮れるんだから、もうちょっと詰めてほしい。 例えば、男性の顔のモザイクが邪魔なので、乱交パーティみたいな仮面付けさせてモザイクを使わないとか。 全員で腰振りするシーンもモザイクが不要でかつお尻や脚を堪能できる角度を攻めるとか。
  • バカバカしい
    ありえないだろ そこがそそる 一度はやってみたい されてみたいよ
  • とにかく斬新
    いつものやつではない研修編に驚く。 中出し便の研修も見たい。 入社式も見たい。
  • 一生懸命さがいい
    本作は研修編なので他シリーズのようにCA役としてS級女優は起用されていませんが、皆真面目にエロ研修に取り組んでいる姿がいいですね。教官役の碧しのが出す恥ずかしい課題(笑えます)に全員が真摯にやっています。(折角なので教官もお手本として参加すればよかったのに・・・) 研修生の女優陣を判る範囲で書いておきます。 葉山美空、宮崎あや、ルロア・クララ、桐羽亜実、望月さくら(倉持りん)、武藤つぐみ
  • 久々にヒット尻ーズのSOD作品
    いろんな企画モノでワケがわからなくなって敬遠してたSODさんでしたが、久しぶりにヒット尻ーズです。 他のレビューではイマイチな評価ですが、「研修編」だからでしょう。 私はこれが初めてだったのでとても高評価です。 シリーズ化されていると知り、「実践編」はさらに良い内容とのことで4つです。 ただこの作品で最も興奮したのは、やはりラストのファーストクラスでのおま○こサービスです。 絶対に気持ち良くなってはいけない規則なのに、何度もイかされて思わず漏れてしまう低いうめき声が、たまらなく興奮しました。
  • よく出来ている!
    こうゆう作品は、バカバカしいエロをリアルっぽく真面目にやるからこそ楽しめる! 女優さんは誰だか知りませんが、新人研修にいそうな人選ですね! ただ、外国人のCAさん、、、 CAモノはスタイルの良さがウリだと僕は思うので ちょっとゴツイというか、、前半は一番シーンが多かったので そこだけ早送りさせて頂いた。 気になる点はそこだけ、あとはシリーズ最上位の傑作だと思います。
  • シリーズ最高
    折角研修の設定ならば恥ずかしがる新人をベテラン教官が指導するようなシーンがあればいいと思います。