この動画の商品情報

セール中 初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 小花まなみ AVデビュー 結婚2年目で早くもSEXレス…欲求不満なビジネススクールのマナー研修講師36歳
普段はビジネススクールのマナー講師をする人妻。20代の頃はキャリアウーマンだった為、婚期を逃し、30歳を迎えて焦りを感じ、婚活パーティーに参加。そこで今の3歳年上の旦那さんと出会った。まだ新婚だが旦那さんがSEXに淡白な為、日々悶々としている。大学まで男性と付き合ったことがなく、30歳の時に付き合った彼氏に教わるまでイッタことが無かった。そして、本当のSEXが知りたくてAV出演を望んだ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 小花まなみ…僕は一生この名前を忘れない
    エロい。 ひたすらにエロい。 僕は巨乳が好みで、スレンダーな女優さんはあまり好きではないのですが、この人はそんなスタイルのことなど、どーでもよくなるほどに…エロい。 顔立ち、立ち振る舞い、話し声。普段のたたずまいからして、とにかくエロい。 そして、服を脱がされつつ、次第に感じてくる表情、挿入されてピストンされるたびに漏れる喘ぎ声、最後に果てて放心状態になるその顔。 なにもかもが、とにかくエロい。 スタイルとか熟女だからとか、そんなことは関係ないくらい、燃えてくるAVです。 今後、この女優さんの作品が出たら、真っ先に購入するつもりです。
  • 素人っぽくてたまりません!
    パッケージを見て即購入しました!内容も良く、あとまなみさんの素人臭さがたまりませんでした。お掃除フ○ラもぎこちなく、激しいエッチで凄い汗が生々しく大変良かった。これからが楽しみです。白木優子さんのように、マドンナの顔になると思います。今後はもっともっと激しいのが見たいです。応援しています!
  • 喘ぎ声だけでヌケます!
    スタイル抜群で清潔感のある雰囲気がとてもいい。 そして何といっても喘ぎ声と、時々漏れる吐息とその時の表情がとにかく色っぽくてたまりません!声だけでヌケます(笑)。 最近の人妻・熟女女優は喘ぎ声や感じてる時の表情に色気のない人が多いなか、この女優さんはかなりオススメです。
  • 上品ないい女
    見た目からも「マナー講師」の雰囲気を漂わせている36歳の人妻,小花まなみ。 さすがに,インタビューでの姿勢の良さ,カメラ撮影での立ち居振る舞いも素晴らしく, 上品ないい女です。 ネコ系の小悪魔&可愛らしいお顔をしていて,スレンダーなボディー。 個人的には,好きなタイプです。 本性は,エロなんでしょうが,旦那とのSEXが不満でAVに出演。 緊張の初脱ぎから男優との絡みまで。 ヨガポーズでの絡みもあり,マナー度外視,エロ重視の撮影にオ○ンコ感じて喘ぎイキ。 潮まで噴いちゃって,マナー講師失格ですね。 今後もAVに出るなら,オ○ンコ中出しはヤラなくていいから,顔射バンバンお願いします。 それにしても,相変わらず,マドンナからデビューする女は質が高いです。
  • エロいものすごく
    人妻デビューモノはやはりいい。美人だし何度も観てしまった。僕の好み。あとは観てのお楽しみに。興奮しすぎて多くを語れない。
  • やらしい声
    こんな人がセックスレスなんて信じられない。毎日でもエッチしたくなっちゃいそう。 結婚までにもエッチしまくったんだろうな。
  • いいね~
    久しぶりの大ヒットです! 美人だけど乳首がやや黒くて大きめ、ギャップがいい。 声も良くて、素人感たっぷり。
  • すべてで最高
     「小花まなみ」のこの作品は。   インタビュー、下着姿、オナニー   フェラチオ、喘ぎ声、もだえ姿 等すべてで最高です。  編集やカメラワークも良くできており、 このシリーズ最高の出来です。  欲をいえばやや細見ですので、もう少し 体がふっくらすれば良いと思います。
  • スレンダー
    スレンダーで感じやすいのでやりがいがありますね。いつかやりたい!
  • この女性いいなぁー!
    この女性いいと思う、受け答えも丁寧で、清楚感がある、びんびんに勃った、黒乳首がエロい、色っぽい喘ぎ声、汗だくせっくす、良かったと思います、面接でもあるまいしデビュー時の肩書きって必要無いと思うんだけど、メーカーさんはぐだぐだと長いのつけたがる、長いのほど何か胡散臭い!