この動画の商品情報

セール中 非日常の刺激を求めて上京を繰り返す人妻 大矢美由紀 35歳 AV Debut
「同じものばかり食べていても飽きちゃうじゃないですか」と語るのは人妻大矢美由紀さん。結婚して以来旦那一筋だった彼女が10年ぶりにきた東京で一度きりの不貞。「綺麗なうちに色々したくて」と好奇心の赴くまま妻から「女」に戻っていく。非日常を求めた人妻が現実に戻るまでの二日間をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(6件のコメント)
  • 普通の奥さん
    美人ではなくどちらかと言えば地味めな感じの夫と息子がいる35才の奥さん。インタビューで夫婦仲のことをいろいろ聞かれ人妻って雰囲気はよく出ているがあまり息子の話しが出てこず母親としての雰囲気が湧かず残念ではありました。会話時は地味めな感じがホテルの部屋に入ると艶のある女の顔にリアルに変わっていて良かったです。最後に男2人にガッツリ責められている3Pは綺麗な乳首をフル突起させて感じまくっているのがよく解ります。
  • 美ボディ
    年齢に全くあっていない美しい体。そして初々しさも兼ね備えた素晴らしい女性です。 プレイ内容は平凡ですが、デビュー作なのでこのくらいで十分でしょう。 もし今後2作3作とリリースするのであればよりハードなものにも挑戦して欲しいですね。
  • 素敵な奥さん
    モザイク越しでも脱毛処理してるのが分かるくらいピンクのツルマンは私的には好ましい。 剃毛だと肌が荒れて汚くなるから脱毛に限る。 顔も小さくて全体のバランスが最高。 時より小声で「オマンコいっちゃう」なんて言えちゃうのもギャップがあっていいです。 アエギ声の音量もベスト。 動物みたいにわめく女は、見ていて萎えるからね。 好みだった渡辺由梨香さんの4作目が御蔵入りしちゃってガッカリしてたけど、こんな可愛い人妻さんが出てきて良かったよ。 バカ監督ども、テメエらのつまらねえハメ撮りを作品に組み込むんじゃねーぞ。
  • 見た目は,淫乱なんか微塵も感じません
    35歳の人妻,大矢美由紀。 子供がいて,旦那との関係も上手くいっているのに・・・,なぜにAV? 男優と不倫して,快楽を貪ります。 解説では,「・・・東京で一度きりの不貞」。 でも,タイトルは,「・・・上京を繰り返す人妻」。 どっちなんだ? まあ,どうでもいいけど・・・,丸く可愛らしいお顔をしていて,色白肌のスレンダーボディー。 見た目は,淫乱なんか微塵も感じません。 それでもエッチ好き。 プロの男優とのSEXで,AVにハマってしまったか,大矢美由紀。
  • すばらしい
    見た目では想像もつかないHな奥様です。 大人しめな感じなのに、ホテルに入るとだんだんと本性が目覚め始めます。 最後の3Pでの「お○○こいきます」「こういうのがしたかった」 「悪い奥さんになっちゃった」「旦那に悪いと思わない」「男に廻されたかった」 監督に言わされたセリフもあるけどこのセリフのあと下も上もはめられガンガン 突かれまくっている姿は何度も抜けます。人妻シリーズでは一番好きな奥さんです。 二作目も早々にリリースされるようなので今から楽しみです。
  • 普通っぽい奥様感
    AV女優っぽくない普通な奥様感が良いです。 ジワジワと染み出て来るように火がついてくる様子も良かったです。 然し、地味目な印象は否めません。 そこを打破するような次回作に期待したいです。