FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父が出かけて2秒でセックスする母と息子 澁谷果歩
果歩は義理の息子と許されざる関係を持ってしまった。若者に激しく求められた果歩の肉体は淫欲に溺れてしまい、二人の衝動はもはやコントロール不能になっていた。家族が揃う食卓でも息子は勃起を鎮めることができず、果歩はマン汁が匂い立つほど溢れるのを抑えられずにいた。そして父が出かけたその瞬間、二人は野獣と化して求め合う。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • これぞAV
    母子相姦というシチュエーション、父親のすぐ近くでの口内射精、Kカップの柔らかそうなおっぱいを惜しげもなく振るわせてのセックス、そして極端にでかい喘ぎ声。まさにAV中のAVという感じで興奮しました。 特に後ろから突かれまくり潮を吹く場面が良いです。
  • ぱいパン最高
    ロリ系好きの私でも大満足でした。 ぱいぱん、巨乳、パンツもまん汁ぐっしょりで抜きどころ満載です。
  • 「豹変する顔つき」に注目!!
    彼女の作品を観るのは、これが2回目。 彼女の良さは、爆乳ではありません。 僕が一番彼女の好きな点は、普段の顔から絡みになると180度豹変する「顔つき」が一番好き。それだけで大興奮します。 そして、舌を絡めた濃厚なキス。 完璧なフェラ。最高のフェラですね!尾上若葉のフェラより上ですね!玉も完璧に舐め尽くす。さぞさし気持ち良いんでしょうね。 今回は前回と異なり彼女の爆乳よりも濃厚なキスとフェラの虜になりました。 そして、豹変する「顔つき」! 貯金して彼女の作品をDMMさんから沢山買いたいと言うのが、今の僕の率直な願望です!
  • コリコリ勃起乳首舐め回したい!
    果歩ちゃんの魅力は何といっても、オッパイですね。爆乳に加えて私が好きなところは、いい具合に垂れた乳房、そしてコリコリ勃起した大きな乳首がGOODです。それと私は乳腺がくっきりしている女性が大好きなんです!果歩ちゃんの乳首も思いっきり乳腺がくっきりしていて、乳首を観ながら何度も発射してしまいました!引退しちゃたけど、近い将来、そのくっきり乳腺から母乳を飛ばしまくる作品で復活して欲しいものです!果歩ちゃんの乳首最高です!