FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN 16
シリーズ16は安定の銀座で一流なおばさまを狙う。今回の女性達の特徴は背が高い事。最近の美熟女はスタイルが良い!さすがは銀座といったところです。お勧めは4番の豹柄の女性。まさに40代の感度高まる女ざかり!攻撃的なそそり立つ勃起のマッハピストンをぬるぬるの膣奥で受け止めソリ返ってイク!エロ過ぎです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 感想
    今回の作品は非常に出来が良かったです。特に一番目と 最後は最高でした!
  • 一人目の女性最高!
    いったい誰なんでしょうか?一目惚れしちゃうくらい綺麗な美熟女です。一人目の女優名を知りたいです♪
  • 同じく いいね!!!!!!
    恐らく女優だと思いいますので 1人目の女優名を知りたいです 知っている方、ぜひ、お願いします
  • 一人目の方が最高
    一人目の方がすごく美人で良かったです。 まさに美魔女にふさわしい方です
  • 一番目の女優は
    サンプル動画一番目は仁科りえ さんですね。 海外の無料動画でよく見かけます。 二番目の女優名が知りたいです。
  • 一人目と二人目のセレブが良いですね
    一人目と二人目のセレブがいいでね~。きれいで「主人に抱いてもらいます」って。喘ぎ声も自然で。他に出演されている作品があれば観たいな。 星3つなのはこの二人の撮影時間が短いこと、一人目のマダムが全裸で sex していないこと、パンティーのシミが撮られてないこと、三人目の編集時間が長すぎる。
  • 普通
    1人目の女優さんだけパターンを変えて1本取れば良いのに! 他の女優さんは悪くは無いが好みのでも無いので今回はレンタル??
  • 1人目は良かった
    1人目のエロさは良かったのですが、部屋でやって欲しかったー!にしても男優さんもセクシーだなおい(笑)