この動画の商品情報

セール中 オーストラリア在住 国際結婚4年目の28歳 身長168cm元美脚モデル 美しすぎる9頭身人妻夫に内緒でAVデビュー 谷原マーティンさゆり
外国人を夫に持つ9頭身元モデル人妻が、オーストラリアから飛行機で緊急帰国、即AVデビュー!日本人の男とSEXしたくて夫には内緒ではるばるやってきた!日本人のペニスが私のオマンコにはぴったりみたい。体位が多いのもお気に入り!気持ち良くさせようと頑張ってくれる日本男児にキュンとしちゃって中出しもノリノリでOKしちゃった♪5年ぶりに侍ザーメンがマンコに注がれ御満悦で夫の元へ帰っていきました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 22(10件のコメント)
  • もりマンだぁー!エロエロだぁー!
    さゆりさんの、もりマン・土手の柔らかさは気持ちよさそう、さばさばした感じのスレンダー美女で脚長っ綺麗、恥じらいの表情も良い、情熱的なベロキス・基本ノーハンドのフ〇ラ、バック体位は美脚で窮屈そうですね、けどまたそこがいいなぁー、初中出しの表情もいい、喘ぎ声は実に官能的・和洋折衷とでも言うか、Ah・Ohとか何とも色っぽい(喘ぎ声は吸うか吐くの違いらしいです)、好みの「美しく清楚な人妻」にバッチリあてはまる、時おり表情が何となく、恵さわさんに似てると思った、素敵な女性ですねさりげない1言がグッとくる、グショグショの卑猥なもりマン・ベロキス・官能的な喘ぎ声でエロエロだぁー、1本限定でなくまた出演して欲しいー女性です!
  • エレガントです
    美人でスタイル良く精悍な感じが、さすが元モデルを思わせます。それでいてエロさも十分な素敵な、色気ある女優さんですね。 カメラアングル良く、いい絡みを見せてくれます。 抜きどころ満載でした。よかったです。
  • かわいい
    ホントに英語喋れるかわからんけどマジでかわいいファンになった 。もっと作品出て欲しい!
  • 今すぐ呼び戻して下さい!!!
    人妻で正統派美人で有名女優さんじゃなく、海外在中で英語喋られる、それでいて寝取られ。 こんな事されたら観るしかありませんね!。 インタビューではとくに緊張しないで喋ってますが、プレイに入るとちょっと緊張するギャップがとても良いです。 スタイル良く、終始笑顔で楽しそうにプレイします。 これ1本で終わらせるにはホント勿体無いです。 【残念だった点】 寝取られ要素が感じられなかった 3Pする前に夫と電話するシーンがあるが、1分程度で終わってしまうのでイマイチ。 SODさんの【「中出し○発」でやっとママは満足】シリーズみたいに自宅でやって半外半中して欲しいです。 オーストラリアまで行くのは大変ですけど、旦那が来るか来ないかのドキドキ感を作品で観てみたいですね。 【良かった点】 あえぎ声が控えめ。演技っぽくなく素でよい。 日本人特有の「アンアン」じゃなくて、海外の方の「アー」ていう喘ぎ声がとてもグッドでした。 ベロキスが多め 本場仕込みなのか、キスが物凄い上手で情熱的です。 キス好きとしては満足で、キスシーンだけで抜けました(笑)。 時折でてくる素の答えがかわいい 男優と絡む前にちょっとした英語使ったり、男優のち●こをちっちゃい発言。 決して嫌味っぽくないので観ててとても朗らかな気持ちにさせてくれます。 ムダ毛の処理があまい 股間の処理は一応しているのですが、完全に剃られてなくちょっと青っぽく、お尻の毛に関しては結構残っています。 これはこれで興奮するのですが、やるならキレイに処理して欲しいですね。 【次回あるなら】 寝取られモノなので、男優にモザイク入れて欲しい(背徳感あがるので。) もっとキスシーン(絡み中)が観たい。 中出しモノなのでそれに合った体位が観たい(種付けプレス・大島固め等) せっかくの美人さんなのでBD(2層)で見たい。完全受注生産でもいいので是非ご検討下さい!。
  • 身長を生かした作品希望!
    人妻のデビュー作品って良いですよね。 色んなシーン、男優との絡みが見たかったです。 男優だったらワイルド系な阿川陽志さんとか左曲かおるさんにガンガン攻められているのも見たいが、若くて身長が低い男優に攻められるのも見てみたい。 毛もあるから剃毛シーンも見たいし、スタイル良いのでマイクロビキニ姿も見たい。 1作限定と言わないで2作、3作見たいです!。
  • この小顔に白濁した日本魂をたっぷり。,
    某社のカタログでこの作品を知り、視聴動画を見たところその彼女の佇まいと雰囲気が気に入りました。1本のみの撮影とのことですが、9等身のスタイルと英語を交えた和やかな雰囲気で久しぶりの侍日本の日本刀を舐りまわします。 「主人に比べて小さいけど(笑)、とても硬くて納まりがちょうどいい。」 ジョシュというご主人は長くて大きいけど、フニャラしていて体位は単調。だから様々な体位で今回愛してくれる男たちに感謝しているとのこと。キス好きなのか、どんな体位でも口をあけ、キスを求める仕草と1戦目はパイパンにしていましたが、帰国する日には脇やデルタゾーンは茂みが生え、お尻まで毛が黒くこの人は剛毛で処理は日常大変だろうなぁとよけいなことを心配してしました。 フィラジォ(尺八)がうまく、亀頭を舐り、亀頭を延々舐め、この小顔に白濁した日本魂をたっぷり「ぶっかけ」られていますし、ファックは全て中出しです。 第2弾を予感させる会話もありましたが、どうなるのでしょうか(・・?
  • 笑顔が良い
    スレンダーで笑顔が可愛く最高でした。 手コキしながらキスする場面がオススメ。 また出演して欲しいなぁ。
  • 結構いいかも?
    シチュエーションとしてもいいかも? モデルさんも美人で抜ける作品です。
  • もっと評価されるべき作品
    好き嫌いは別にして顔はサンプル通りかと。 個人的には顔だけでもぬけるレベル。スタイルもいいし。 反応は過剰でもないし、カマトトぶってもなく 変な演技つけてないのは逆に好感が持てる。前戯も◎。 下の毛は前半でそり跡があって、後半はちょっと生やしてます。 レビュー見て期待してませんでしたが正直、買って当たりでした。
  • はやく次回作を
    綺麗でおしとやかです。後半は時間が経っての撮影とわかるのもいいです。 はやく次回作をお願いしたいです。今度はオーストラリアで外国人というのはどうですか