FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巷で噂の黒人メガチ○ポが密かに気になってたウブな素人娘たち 生チンを見たくて黒人の自宅まで来てしまったらデカマラにハマってしまって悶絶しまくり… 02
巷で噂の黒人メガチ○ポが密かに気になっていたウブな3人の素人娘たちは、生チン見たさについ黒人の自宅まで来てしまった…。そこに現れたビール瓶みたいにぶっとく黒光りするデカマラをみせつけられてビックリ。こんなのが入るか心配したけど入れてみたらぶっ飛びそうな快感に悶絶しまくりイキまくっちゃった…!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 2人目
    二人目の女性が気に入りました。体位が変わるごとに反応が変わってなんとも気持ちよさそうでした。他の出演作品をご存じの方がいらしたら教えてください。
  • デカチン黒人のザーメンごっくん!!
    3人の女性が出演し、2人目までは舌上発射をもとめます。黒人のデカチンからドピュと出るザーメンをごっくんするシーンで興奮度マックス。1人目の祥子さんはかなりのスキモノ! ただシュチュエーションなのか、舌上発射が分かりにくい。舌上発射の瞬間は接写で見せて欲しいです♪ 次回4作目舌上発射期待します!!