この動画の商品情報

セール中 初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 癒しの現役スクールカウンセラー 中森いつき 37歳 AVデビュー!!
結婚3年目の人妻・いつきさん。保険会社に勤める旦那さんとの営みが月に2,3回と物足りず、かといってスクールカウンセラーという仕事柄、中々異性との出会いも無く…意を決してAVに出演!!とにかく強引なSEXが好きで相手にリードしてほしいといういつきさんからのお願い。普段は生徒の悩みを聞いているいつきさんの性のお悩みを、今回は我々が解決してあげましょう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 衝撃・いいオンナだなぁー!
    キタ~衝撃ですね、極めの細やかな白い肌がとても綺麗です、ホクロがとてもセクシー、特におっぱいと背中に綺麗に左右逆に対角線にあるのを初めて見た、マン毛の処理がなくパンティからはみだしているし、ア○ル付近まで生えとても卑猥です(嬉しいですね)、エッチは普通ですが、恥じらいと感じているのが混じりあった複雑な表情がいい、イッた時は顔を背けて可愛い、騎乗位での腰の動きは驚きでしたエロいんだ彼女って思った、反応もそんなに悪くないし、癒しの痴女責めは何となく似合っていた、3pの頃には馴れてきてエロくて色っぽかった、37歳にはとても見えない美しい女性がデビューした、はたして2作目以降はあるんだろうか?それが心配の種、中森いつきさん満点です、雰囲気は最高です是非続けて下さい!
  • 女子アナさんに似た人いるかもです。
    他レビュアーの方も高評価の通り、雰囲気のある女性デビューです。デビューの理由が旦那とのエッチに物足りずなんて全然外見からは想像出来ませんね。 やはり、エッチ好きなんでしょうね。感じやすいらしく、3回のエッチとも何度もイッてますし。 次作からはドラマ物でしょうから、教師役や若妻役で寝とられ物なんかに出てほしいです。
  • 今年の一番!!
    今年の一番がついに出ました! 清楚で少しエロな「中森いつき」。。。サイコー! キスが好きなのもいいね~ オススメです!
  • いや~まいったね
    先日マドンナから発売されたデビュー作品が今期ナンバー1かと思いきや。 まさかそれを超えてくるとは・・とにかく肌が綺麗、そして顔が美人(TBSアナウンサー岡村仁美にそっくりだわ)もうたまりませんわ。パケ写真以上に動画では可愛くみえちゃうんだからこれはもうお宝になります。あまりAV女優臭がしないようにうまく育って頂きたいです。次回も必ず買います♪
  • 見た目37歳には見えない、芸能人や女優さんにも見える可愛い人妻。
    インタビュー後にするすると脱いでしまう色白肌の37歳、 乳首小さいEカップでアソコの毛が剛毛の持ち主。 モザイクがいらないくらいの剛毛、 脱ぐと胸やお尻の丸みがイイ感じです。 エッチなことが好きなのか慣れてる感じもしますが、 少し恥ずかしがりながら指示に従ってます。 愛撫されながらのカメラ目線で瞳がウルウルしてるのが可愛く、 喘ぎ声や感じてる顔がブサイクになることはないです。 キスの時に目を閉じないタイプ、最初のカラミから秘めたエロさ。 感じることに恥じらいはあってもFは積極的で、 騎乗位での腰づかいも自分から動かしちゃうほど、 撮影が進むほどに解放されていくのがわかる。 もうすこし下着姿を長く見せて欲しかったっと個人的な意見です。
  • いいです!
    とても綺麗ですね。 剛毛なところもリアルでいいです。 最近処理している女優さんが多いいですからね。 実際はもっと若いんじゃないかな? 次回作も期待大です!
  • 目つきがいやらしい
    この人妻,エロいです。 37歳,スクールカウンセラーの中森いつき。 旦那とのSEXでは物足りずAVに出演したらしいけど, 素のお顔からして,エロさが漂ってくるし,フェラしているお顔はチ○ポ好きそのもも。 目つきがいやらしいです。 ボディーもまずまずだし,ルックスはいいです。 さすがに緊張感はあるけど,初めてのAVにしては,手馴れたプレイぶり。 オ○ンコ感じるSEXを見せ,最後は3P。 今は,スークールカウンセラーだけど,今後,AVに出続けて,エッチのテクとエロさを磨いて, エッチでもカウンセリングできる女に進化してほしいです。 やはり,マドンナから出演する女は,質が高いです。 いいわ,中森いつき。
  • 陰毛
    昔ヤッた女によく似てて、ドエロい女だったことを思い出した。 癒し系美人にかき分けないと見えないほどの超密林剛陰毛。このギャップでヌケないわけがない。エッチに関しては十分及第点。陰毛だけで客を呼べる女。
  • たまらない美人妻
    購入してしばらく経ってから見直しました。 よく観るとパッケージは読売テレビの虎谷温子アナにそっくり。温子とセックス出来ると思うとそれだけでもうたまりません。 超勃起です。オッパイを含めた女体も綺麗ですし、何よりも悶え方は非常にそそります。初とは思えないくらいのエロさです。3Pも慣れている感じがしました。 全作品を見直してみる価値のある女です。虎谷温子さんとセックスしている感じが味わえるだけでも嬉しい。
  • 良いですよ
    良いですね、美人です。ヘアの手入れはしていないようで、剛毛です。 綺麗な顔で、剛毛というギャップが良いです。 自分はMということで、男優から尻を舐めろと言われたら 舐めますと言っていたので、期待していたのですが、そのシーンは無し 次回作では、アナル舐めを期待します が、ドラマ仕立てのAVが多いメーカーなので… その点で、マイナスしました