この動画の商品情報

セール中 石橋渉の素人生ドル 39
no.341→両手で2本のチ○ポをシコシコ!柔肌にザーメンがしたたり落ちる!!no.342→チ○コを見るやしゃぶりつき、下のお口と同時に生でインサート!生竿3本分の白濁汁を発射!!no.345→ちょっと触れただけで敏感に反応!潮が吹き出し、ビショビショのマ○コが生チ○コを包み込み生ハメハメ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • やっぱり345
    作品全体に対しては賛否あるようですが、何と言っても345でしょ。確かに太めですが、乳首やアソコを触られたときの反応などは素人そのものです。真性素人かどうかは、どうでもいいと思います。
  • だめだってば~
    最後の345が良かった 挿入後「だめだってば~ ぁん ぅん」と抵抗しながらも感じてるところが良かった
  • 最後の345の女の子
    「素人にこんなコトさせちゃいました☆11」以外に出演している作品どなたか知りませんか? 私の中では、今まで観た中でベストでした!
  • 1番ドキドキしたのは髪型
    うーん、うーん。一応一番良かったのは345番の子(上の画像で右端の子)ですかねぇ。 一見『樽』掛かってもいますが、ぽっちゃり系の巨乳(こんな単語を使う自分が恥ずかしい)で、所作動作もいかにも素人っぽいです。 他にも最後までいかれる方が数名おられますが、私が作品中で一番心ときめいたのは339番さんの髪型だったりします。 弱いんだよなぁ~、あーゆーかんじ。
  • ん~
    最後のコは、ぎりぎりおkでした。いいコがやっぱり最後まで行かない