この動画の商品情報

セール中 全裸ですごい体勢の義母はムダ毛の処理中だった!お風呂に入ろうと洗面所の扉を開けるとそこにはとんでもない恰好でムダ毛を処理しようとする義母の姿が!いつも優しくて美人の義母のそんな恥態を見たら、急に女を感じてしまい初めて義母で勃起!
父親の再婚で出来た優しく真面目な義母に普段は全くエロさを感じない。そんなある日、洗面所でとんでもない格好をしてムダ毛処理中の義母を偶然目撃してしまう!全裸で足を上げたり大きく腕を上げて脇全開オッパイ全開の無防備すぎる姿の義母を見ていたら…普段からは想像も出来ない痴態に急に女を感じてしまい、まさかの勃起!すると、義母は自分で反応してくれたのが嬉しかったみたいで勃起チ○ポを掴んできて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(7件のコメント)
  • フェチ感があってGOOD
    月島ななこ・本真ゆり・立花彩・青葉優香・美木ななみ セクシーで色っぽい女優陣もGOOD お風呂場の前で熱心にムダ毛の処理を行う姿は最高! ワキフェチな方にはフェチ感が堪らない それを見て勃起したちんOをやさしく誘惑もGOOD ワキを責めながらのSEXも必見
  • もはや神の領域
    うむ!唸る!女性の裸体をムダ毛処理という手法で見せられるとは、最高でしたな。一人目も見せ方を知ってるというか、なんだろエロイな。これはお勧めしたい一本です。
  • ぜひシリーズ化を!
    ワキを上げてムダ毛処理している姿もエロい。 ワキを上げられて、舐められている姿もエロい。 女優も興奮しているのも、いい。 ぜひ、シリーズ化を。
  • 企画の勝利
    出演者で好きなのは月島ななこぐらいなんだけど、そんなことどーでも良くなる快作。 トップバッターの本真ゆりは特に最高。 もともとワキは大好きなので、企画優先で借りてみたが、ワキを晒しながらのセックスがこれほどエロいとは思わなかった。 ワキ好きは迷わず見るべし。
  • ムダ毛処理は最高
    ムダ毛処理は最高。腋を剃ったり、股間のムダ毛の処理はやはりヌケる。自分は男で、学生時代水泳の授業の前の日に自分の股間のムダ毛処理、ギャランドゥーの処理、あとパイ毛(乳首周りの毛)の処理をしたことがあり、それでオカズにしてヌイた覚えがある。やはり自分にはこういう作品が合う。橘芹那のムダ毛処理のある作品にしろ、この作品にしろ、ムダ毛処理の作品はもっと出してほしい。
  • 水希杏→立花彩
    立花彩 水希杏さんは最近見なくなったので、引退かと思っていたのですが、 立花彩に名前が変わっていたのですね。 これからも活躍に期待したい。
  • 出演者
    月島ななこ/本真ゆり/立花彩/青葉優香/美木ななみ。。。。。。。。。。。。。。。。。。