FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人人妻とヤれる噂のナンパスポットをガチ検証ドキュメント
人妻とヤレるという噂のスポットでガチナンパ!1人目は某女子アナに激似の清楚妻をGET!なんと素人生中出しを奇跡的に収録!続いて巨乳のママ友2人組をGETし、ベロベロに酔わせて王様ゲーム&4PSEX!本番まで出来た美人妻のみを収録したプレミアム盤です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 典型的な人妻ナンパ作品
    他社でも良くあるような内容。これといった特色もない作品です。 ただし、女優の人選は良かったです。 2組目の3P。ママ友の設定ですが、それなりに人妻に見える葵千恵に対して、女子大生にしか見えない斉藤みゆの組み合わせ。 なので、やはり葵千恵が目立っています。 斉藤みゆは他の作品でも別の女優と組んで3Pをすることがありますが、いずれも相手の方が先輩格なので、どうしても遠慮がち。 斉藤みゆが目立っていたのは、むしろ部屋に入るまでの会食シーンの方。 着衣ながらクッキリと爆乳ラインが際立ち、またおふざけで胸の谷間を見せるシーンは生唾モンでした。
  • 女優さんはいい
    徳島えり/紫千恵/斉藤みゆ 一人目はカラミ前から、感じているのかもしれないけど表情がずっと >< てな感じです。 素のときの顔はけっこうキレイだと思っただけに残念。 反応はしかめっ面が許容できるなら楽しめるのかも。 二組目は3P 個人的に斉藤みゆちゃんがかわいくてよかったですが、 紫さんのリアクションが派手なので、気を使ってアシストにまわっている感じ。 ただ、紫さんは全開モードではないように思いました。 3Pは現場のテンションが上がらないとそれが画面に出ますね。