この動画の商品情報

セール中 ガチナンパ!ド素人さんオナニーを手伝ってくれませんか? 37
人助けバラエティ!モテナイ君救出大作戦!素人娘のお手伝いでチ○ポギンギン!リアルにエロいリアクションが楽しめるガチナンパ!シリーズ新作!今回は6名のド素人さんにお手伝いして頂きました!うち5名がギンギン生チ○コに興奮しちゃっておねだり挿入へ!ウブな素人のみ厳選収録!モチロン全員顔出し当たり前!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 最後の女優
    最後の女優さんは若菜みなみですね。 他にも出演作品ありますので検索かけてみて下さい。
  • 良くも悪くも平均的
    出演人数は6人で、レベルもまずまずと言った感じです。 その中では1、6番目のコが可愛かったでしょうか。 1番目のコは少しロリ系過ぎな印象も否めませんが垂れ目がちな笑顔が苦悶に歪む表情が良かったです。 内容は車内かホテルの1室での素人と称した男優さんの手解きをしつつ逆に責められていくといったこれもシリーズ恒例ですね。 特に突出した内容も無いので今回は甘く評価しての及第点です。 今後の展開には期待したいです。
  • 最後?
    上が白で下は黒の方って詳細わかりませんかね? わかる方お願いします