FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 REC 50
若者のモラルハザード、過激化する援○シリーズ第50弾!昼夜を問わず援○しているというアニメ声のハーフ系女子校生をたっぷり味わい尽くす。萌え系の喘ぎ声とは裏腹に、素人離れしたテクを連発!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • なかなか楽しめた作品です!
    出演している女の子も可愛いですし、個人的にはカメラアングル等も良く楽しめました。女の子をとことん陵●し、攻め立てるといったシーンも見たかったですね。
  • 顔はかわいい
    一応☆3ですが内容はダメです。 女優はパケ通りかなりハイレベルながら、 かなりのやる気ナシ。 いつもこうなのか、たまたまこの作品だからか・・・ 誰か彼女にやる気を与えてください。
  • ハーフ顔=微妙顔?
    かわいく見える事も有る。パケ通りの顔。 パケ裏の写真でもわかる通りケツからのアングルが多かった。 乳は小さい、尻と脚はきれい。だからかなあ。 後ろからの見た目はかなり興奮するが、 そればっかりはちょっと飽きる感じ。 あとアニメ声?そうかなぁ??て感じでしたがどうでしょう。