FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お姉さんの爆乳が卑猥過ぎて秒殺で悩殺!! 斉藤みゆ
大きく揺れるたわわな爆乳!この美味しそうなオッパイ果実!水着グラビア級の爆乳ボインちゃんが降臨!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • とにかく最初から最後までおっぱい三昧です。
    斉藤みゆちゃんの綺麗な釣鐘型おっぱいと ピンクの乳首を全編に渡って楽しめる乳フェチ作品です。 白い肌が強調される撮り方でとても興奮します。 こんなおっぱいを揉んでみたい、舐めてみたいと 妄想しながら見てしまいました。
  • ひたすら揉み揉みする快感
    ジェラートみたいに吸い付くような柔らか爆乳を、 ひたすら揉み揉みする快感に浸れました。 斉藤みゆチャンの御奉仕上手な様子もGOODです。 ただSEXでは、もう少し爆乳を ビジュアル的に生かしたPLAYを取り入れて欲しかったです。 もう少しテカテカに滴るほど ウエッティなオイルPLAYがあれば更にGODD。 とはいえ揉みシーンは豊富ですし、 斉藤みゆチャンの白くて眩しいオッパイは充分に 堪能できます。オッパイ好きなら 過不足のない作品だと思います!
  • 娘の売りにクローズアップした
    いつも以上にかわいく、胸も綺麗に写っています 胸がメインということでじっくり胸を眺め胸をいじり倒す映像が満載 挿入するも発射は胸 オッパイ好きにはたまらないと思う
  • 揉みシーンが沢山
    素晴らしい爆乳にもっちもちな白肌、 たまらないですね~、斉藤みゆチャン!  揉みシーンが沢山あり、 柔らかそうなオッパイを存分に 愉しめましたよ!  ハリガタパイズリやソープみたいな 泡乳手洗い(?)など、 乳プレイも豊富にあって良かったです。 ふわ~んとした斉藤みゆチャンだけど、 感じてくるとエロ顔が余りに卑猥で ニタニタしちゃいましたw  ただ残念なのは、随所にふんだんに 揉みシーンや乳プレイがあったわりには、 セックスでは意外なほど 乳の扱いが淡白なんですね。 出演した男優さんは 乳好きではなかったのでしょうか?  いくら乳好きでなくても、 目の前のあの綺麗でド迫力の爆乳があれば、 もっと揉んだり舐めたり したくなるものでしょうに・・・。 そこが唯一、物足りませんでした。 でも全体的には斉藤みゆチャンの爆乳は タップリ楽しめるので、余程の乳フェチや 強烈なコダワリがある人でもない限り、 それ相応の満足がいく出来だと思いますよ!