FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大好きなカノジョをハメ撮りしちゃいました。
可愛い女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cuteのハメ撮りは、ラブラブムード満載!制服が似合いすぎる童顔ロリっ子Yuuna。ポニーテールを揺らしながらはみかむAyane。ツインテールが可愛いIchika。二人きりの密着空間で繰り広げられるラブラブSEXは、とにかくリアルで鮮烈なエロさ。S-Cuteのハメ撮りならではの、エロ可愛いすぎる素顔をお楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 基本的にはファン向け
    姫川ゆうなさん目当てで購入しましたが、絢森いちかさんや涼川絢音さんも良かったです。過剰な演技のない、リラックスしたプレイを堪能できます。 ハードなプレイとは無縁のレーベルですので、それを期待して購入する方はいないかと思いますが、プレイや反応の激しさを求める向きには物足りなく感じるかもしれません。