FANZAサンプル動画

  • 一乃瀬るりあ 元グラビアアイドルAVデビュー
  • 一乃瀬るりあ 元グラビアアイドルAVデビュー
  • 一乃瀬るりあ 元グラビアアイドルAVデビュー
  • 一乃瀬るりあ 元グラビアアイドルAVデビュー
  • 一乃瀬るりあ 元グラビアアイドルAVデビュー
  • 一乃瀬るりあ 元グラビアアイドルAVデビュー
  • 一乃瀬るりあ 元グラビアアイドルAVデビュー
  • 一乃瀬るりあ 元グラビアアイドルAVデビュー
  • 一乃瀬るりあ 元グラビアアイドルAVデビュー
  • 一乃瀬るりあ 元グラビアアイドルAVデビュー

この動画の商品情報

セール中 元グラビアアイドルAVデビュー。初撮りはみんなお尻から。パイパン 一乃瀬るりあ
「ずっとグラビアをやっていました」そんな彼女がこちらの撮影に来てくれました。噂どおりの桃尻でおしり好きにはたまらないラインでした。このお尻を生かした企画を考えましたが面倒くさいのでアナル撮影にしました。急に挿入したせいか桃尻がピクピク揺れてとてもキレイでした。何かインパクトが足りない…急遽2穴もする事にしました。「初めはみんなお尻から…」(初撮影で初アナル。本物精子アナル中出し)
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(1件のコメント)
  • ツインテールで可愛いお顔
    よく知らないけど,元グラビアイドル,一乃瀬るりあ。 ツインテールで可愛いお顔。 そんなルックスは,なるほどグラビア経験者。 でも,よく見ると,お口は卑猥かな。 ボディーは,超貧乳のスレンダーで,パイパン。 そして,初めてのAVなのに,いきなりアナル全開,アナルSEX,アナル中出しと変態扱い。 オ○ンコとの2穴同時ファックもして・・・,今後,どうなっちゃうの? 貧弱ボディーだけど,たぶん,かなりタフだと思うので, 乱交・輪●・拘束・緊縛・大量ザーメンプレイ・・・,期待しています。