この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 35歳以上人妻限定!旦那とはご無沙汰な人妻が超絶デカチンセックスで溜まりに溜まった性欲解放!in豊島区
性のお悩みアンケートと称して連れて来られた性欲旺盛な35歳以上の人妻に旦那とは比べ物にならないデカチ○ポを見せつけると…スケベな人妻は戸惑いながらも久しぶりのチ○ポから目が離せない!愛おしいようにチ○ポをしゃぶる人妻のおマ○コにデカチ○ポを挿入して溜まりに溜まったのドスケベ本能を覚醒させました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 出演女優教えてください
    出演女優を教えてください。 かなこさん パッケージ表 上左端の人です。6組目の一人 です。 なぜかそそられます、
  • 良かった。
    すごい美人じゃなくても、それなりのエロい人妻風の女性が多く出て居て良かったです。 キスシーンが少ないのは残念かなぁ~
  • まずまず
    まぁ平均並のデキですかね。 しかし、本庄さんは別格ですね。 というかこんな企画に本庄さん使うなって!