この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Night Safari 5 三原ほのか
誰もが高ぶる淫らな体を持つ『三原 ほのか』。こぼれ落ちそうなほど大きな乳房は揉む度に形を大きく変え、彼女に激しい興奮をもたらす。膣へと手を伸ばせばすぐに愛液が溢れ、潮吹きしながら絶頂へと到達。肉棒を差し出せば夢中になってしゃぶりつき、自ら喉の奥まで差し込んで味わう。唾液まみれの肉棒を柔らかな乳房で包み込み、惜しみなく奉仕。美しい曲線を描く腰つきはピストンによる快楽でうねり、激しく打ち込まれるほど歓喜の声をあげて悦ぶ。幾度もの絶頂を味わって尚、さらなる快楽を求めて淫猥な体で挑発する…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 凄過ぎるボディー
    ジャケットのタイトル通りの凄いボディーをしています。 目の前にいたら、ホントに壊してしまいそう… ガン突きして。 マキシング時代は、あまり、気にかけてはなかったが、 プレステに来てから、初見でしたが、 ルックス、ボディー、共に、最高級でした。 2016年の1等賞。いや、特賞だよ。 オッパイ好きな方なら、大満足に、色、形、大きさ、 柔らかさ、揺れ具合まで、全て、完璧だと、思うはず ですよ。 プレステのスタイルは、好き嫌いが、分かれる けど、オッパイ星人なら、買って、損はナシー!!
  • ダウンロード版を買えばよかった
    顔は上級ではないがあまり問題にならない。かなりエロい体、エロい性格なので、かなり見応えあります。ダウンロード版を購入して保存しておきたいと後悔しています。
  • 夜景バックの絡みは、絵的に綺麗。極上の美巨乳にオイルはとても合う
    長くなるので2パートのみレビュー。 3. Bath time -濃密フェラに濡れる BODY-。 後ろから、豊満おっぱいぐにゃもみも、救急車のサイレンが残念。 ベロチュー。豊満おっぱいぐにゃもみしまくり最高! 乳首舐め・吸い。 愛液垂れ流しのフェラがH! 高速手コキフェラ。舌出しっぱなしで射精。お掃除。 5. Hard SM sex -被虐の悦びを懇願するBODY-。 森林原人。 これまで駄目駄目の責めばかり見てきたので、どうせくだらん責めだろ??と思いきや、ましな責めを見せるじゃん(笑) 後ろろから、おっぱいサワサワなで回し。 ローションでテカテカおっぱい・お尻なで回しGood! 後ろから、おっぱいなで回しまくり最高! お尻突き出し「私は変態ですぅ~」言わされ淫語。バック。 フェラ。バック。騎乗位挿入。 正面でハメ、顔射。お掃除。 総じて、美人 + 超美巨乳で最高! おまけに声も可愛い。 シチュもGood! 3とかの夜景をバックの絡みは、絵的にも綺麗。 自分は、騒音が嫌いなんだが、以外にもあまり拾わず、許容範囲で、ほっとした(笑) その3の最初のおっぱい責めが特に楽しめたけど、本作に限っては、最後の原人さんも悪くなかった。 極上の美巨乳に、オイルはとても合う。☆5つ!
  • 主張している美巨乳
    三原ほのかの主張している美巨乳は,男を興奮させます。 しかも,ウエストは引き締まっていて,手&脚も長い絶品ボディー。 この肉体なら着衣不要だね。 そして,22歳の現役女子大生でありながら,ベテランAV女優のような雰囲気も漂わせています。 夜な夜な高層ビルで繰り広げられる男達とのSEXバトル。 フェラもSEXも本気のプレイぶりで,熟練したエッチのプロにも見えてしまいます。 チ○ポの刺激に感じて,美ボディーくねらす腰使い。 男達の興奮は最高潮に達し,ほのかをイカせ,ザーメン放出してイキ果てます。 さらに,濡れボディーをエロく引き立てる照明も抜群です。 抜けます,三原ほのか。
  • 美爆乳な夜の宴
    細身に似合わない美爆乳のほのかちゃん。AVに出てくれてありがとうと言いたい。風呂でのシーンは背景としてあのチャンネルの建物が見えるので聖地巡礼したいものです。
  • いい女
    三原ほのか嬢、長髪の似合う、スレンダー巨乳でいい女です。途中の乱行シーンを除けば淫猥な雰囲気満点で最高でした。
  • 今後に期待!
    最近めきめき人気上昇中の三原ほのかさん。この乳はハリがあってデカ く、本当に素晴らしい。確かに、この乳を見るだけでも買う価値があり ますね。美脚も素晴らしい。セックスシーンは文句なく抜けるし、何の 問題もない。 ただし作風のせいもあるが、全体的に淡々としてメリハリに欠けるのが 残念だった。濃厚セックスを魅せるという宣伝文句のわりには、シチュ エーション的に変化に乏しく、結果的に無機質な作品になってしまった 感じ。確かに、まだまだ妖艶な痴女などを出来る力量のある女優ではな いが、もう少し変化をつけたり工夫して、バリエーションを盛って欲し かったと思いました。美人でナイスバディーだし、エロさはも感じられ る女優なので、今後に期待しているよ!