この動画の商品情報

セール中 北海道で見つけた居酒屋で働く巨乳店員さん AV DEBUT
あなたの身近な一般女性をAVデビューさせます!をコンセプトに、北海道の居酒屋で働く巨乳店員さんをAVに口説きました!デビューするまでの過程、AVに出演する瞬間をすべて凝縮!2週間かけて口説いた奇跡の映像を余す事なく収録!服の下に隠された美乳、SEX!こんなに可愛い店員さんがAVデビューする瞬間、見逃せません!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 23(10件のコメント)
  • これは逸材!!
    パケ買いですが、買って損なしです! 形のいい巨乳と素人っぽさ満載の顔+しゃべり方。かなりカワイイです。 冒頭、AVに出演させるまでの件が非常に長いですが、見ると良く出来たドキュメンタリーになっています。エロシーン見たければ早送り推奨ですが…。 北海道で働く居酒屋店員をAVに口説くという、SODらしいアプローチで、最初のセックスは居酒屋の中で男優一条とSEXなんですが、雑な撮り方が逆に臨場感あって良かったです。後半はスタジオで奇麗に撮影しているので、見やすくヌキ易いですよ。4時間ブッ通しで見るのはツラいですが、買って損はないと思います。
  • リアル感がすごくエロい
    所々編集点があるのがドキュメント感をちょっと下げてはいるが、編集しないと四時間以上になっちゃうから仕方ないのかな。 プレイがぬるいと書いてる方がいらっしゃいますが、居酒屋の個室で周りに客がいるのにヤッちゃうシーンは女の子の興奮がこっちまで伝わってくるし、表情も発情しています。 電マでイクシーンもあるし。 造られた物だとしても本当に素人感が満載だったので、そういうのが好きな方にはオススメだと思います。
  • こういうのが結局SODの強みなんだよなあ
    まず、女優が最高。 親しみやすいかわいさ、それでいて激烈的なエロボディ。 しかし昨今かわいくて抜けない女優なんて腐るほどいる。 ここで光るのがこの作品の徹底的なまでの「素人演出」。 ま~だらだらだらだらと素人としての映像を撮りまくる。 若干の「AV未満」的な空気も含ませつつではあるが、基本は垂れ流し状態。 しかしそれが後半のエロシーンで爆発的に作用。必抜のエロさとなっている。 個人的にはセックス導入までが急すぎてもう少し段階を楽しみたい気持ちもあったが、 「SODはここにあり」と言わんばかりの傑作である。 この女優の次回作ももちろんだが、違う女優で同じ流れの続編も期待したい。
  • これはいいです!!
    Gカップが最高!! そして企画自体が面白い!! ドキュメントの部分が長いのですが、全部見ていくと興奮します!! エロシーンだけ見るよりもじっくりと見るのがおすすめです。 抜きどころ満載で、久々のSODらしい作品だと思います。
  • 一つ一つツボをついてくる
    素晴らしいです、 個人的には過去に購入した作品でも1、2を争うヌキのオンパレードです(笑) 程よくかわいく、居酒屋店員という程よい設定、 恥らい方が一々そそります。 ボディーは絶品! これはおすすめ
  • 可愛い(*^_^*)
    もうたまりません! 可愛いくておっぱいも大きくて、照れたときの声も可愛い! 絡みは素人なので、こんなもんでしょ?許して下さい!f^_^;) この次はあまり見たく無いかも、正直汚れなくAVを引退して欲しいかも… (*^_^*) でも本音は見たいかも?複雑な気持ちです。
  • 素敵な彼女、素敵なGカップおっぱい
    世の中には女優やアイドルより綺麗だったり可愛かったりする女性が居るわけですが、 そんな中でも極上に可愛いのが本作の彼女。 坂下千里子や矢沢心のような感じのルックス(もちろん前述二人より可愛い)で、おっぱいもGカップの美巨乳。 こんな素敵な娘のヌードやSEXを見れる素晴らしさ。 確かにドキュメント部分が長いが、彼女の映像を一分一秒でも長く見ていたいので逆にありがたい。 ぜひ今後の作品にも出演し本格的にAVアイドルとしての活躍を期待したい。
  • 自分の働く居酒屋で
    最終的にはAV出演目的でバラエティーの企画と偽って色々とエッチなイタズラをしていくんですが、中でも居酒屋内でバラエティーの企画と称して徐々にエッチなことをしていくのが良かったです!!! 最初の段階では下着を見せて、軽くパンツの上からローターをあてるだけで終わるんですが、最終的には自分の働いてる職場の個室で、客や普段顔を合わせたりする店長さんやバイト仲間が外にいる中でマッサージだからと言って徐々にアソコや胸に手を伸ばして電マやクンニ、SEXまでを声を押し殺しながら、こんな純粋そうでかわいい子がされていて非常に興奮しました!!! 電マで責められてるときも男優?のしつこい責めでイッちゃってました。 すでにレビューにある通り最初から通して見るとより興奮が増すと思います!! 経験人数も一人ということで、ほんとに純粋そうでウブな子なので逆にかわいそうになってしまうくらいでした。。。><
  • 北海道の巨乳素人、AV完落ち
    北海道のユーザーから送られた素人情報を元に、札幌すすきのへとやって来たスタッフ一行。早速、バーの女性店員および高級クラブ嬢にアタックする。首尾よくバーの女性店員と「撮影(セックス)」へと持ち込んだスタッフであるが、まさかの「VTR使用NG」で計画はとん挫する。最後の望みとして声をかけたのは、某居酒屋に勤務する巨乳の美人店員。まずは、「お色気バラエティー」と称して、本番ナシの撮影で反応を窺っていくが、途中からうすうす「AVでは?」と感づいていく彼女。それでも、不信感を抱きつつ、職場での「ハメ撮りFUCK」をなし崩し的に承諾する。一度は「我に返った(AV拒否)」彼女であるが、同世代のAV女優「牧瀬みさ」に説得され、正式に「AVデビュー」に合意する。一人の素人ギャルがAVに「完落ち」するまでの過程が見応え十分で、二度目のセックス(AV合意後)でもグイグイと画面に引き込まれる。
  • 篠ひろ子?
    中高年にはビンビン伝わってきそうな女優さんです。 末永くマドンナシリーズまでやってほしい存在です。