FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役女子大生 本物アイドルAVデビュー 松岡玲奈
本物アイドルがAVデビュー!現役女子大生でアイドルの松岡玲奈。エッチなことに興味があって…新たにAVの世界へ!!そんな現役アイドルの彼女にドッキリをしかけちゃいました!!扉を開けて待っていたのは全裸の監督!?「AV撮影では、監督が全裸なのは当たり前ですよ」全裸の監督を前にドギマギ。全裸でダンス、チ○ポをマイク代わりに熱唱、初Hは即ズボッ!エロかわいい反応が盛りだくさん!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 屈辱系の秀作
    顔とスタイルはアイドル級なのに、デビュー作にしていきなりの屈辱系 アイドルが持ち歌を全裸で歌い踊るという最高の屈辱 チ〇ポをマイクに見たててくわえながら歌わされる屈辱 部屋に入るといきなり60代のハゲおやじに1分で初挿入される屈辱 なかなかツボを心得た監督で、かなり使えました(笑)
  • ぼく、好きなタイプ
    素人ぽさがあるが、初脱ぎとかフェラの場面にわざとらしさがある。恥ずかしさをわざと演出している感じがした。現役アイドルというフレーズだが、現役フー女ではないかと思えるくらいのフェラテクであった。男優たちもザーメンを暴発させていた。 ただ、タイプの子であり、今後を期待したいです。
  • 裸で歌にダンス♪ これぞ本物アイドル!!!
    顔は本当にカワイイし、性格の良さが伝わります。 歌が流れ出したら裸でしゃかりきダンスして、歌歌いながらフェラチオもして、 アイドルって本当に健気で良い娘なんですね♪ なにより、ずっと監督も全裸で僕も全裸で監督してみたくなりました。 買って損なし!!!
  • かわいいですよ。充分。
    アイドルまで行くかわからんけど充分かわいいです。健気に激しい突きも受け入れてますね。
  • 松岡玲奈のへそをなめるのがよい
    松岡玲奈がぼっきさんにへその穴にしたを入れられてじゅるじゅるなめられる。「おへそなめられたことない」といってたのでへそバージンを卒業したようだ。
  • お世辞にも容姿はアイドル級ではない。
    「ゲレンデで出会ったスノボ美少女にマジキュン首ったけ 高校卒業したての18才 箱入りお嬢様 亜美ちゃん」 同じ女優さんですがこちらのほうがビックンビックンイッてて抜きどころが多かったのでオススメです! 本作について。デビュー作ということで緊張して少し硬かったかな。感度は素晴らしい。 この子の良い所は容姿ではなく、羞恥と声と反応です。アイドルという設定で初見のハードルが上がりませんように。 この女優さんは直立しながらイク姿が特にエロく見えました。 直立させながらの前戯や立ちバックで、脚がガクガクなりながら連続してイクような作品に今後期待したい。
  • なんかかわいそう
    汚いおっさんに犯●れる姿がなんかかわいそうに見えてくる。純朴そうに見えるからかな。
  • 良いです。
    非常に明るく可愛くて感じのいい子で、内容もわるくないです。
  • 好演出が光る
    女優のレベルはそんなに高くはないものの、工夫を凝らした各演出は大変良いと思った。 でもやっぱり個人的に男優の声は消して字幕にしてくれた方がいいね。その分手間がかかるけど。 監督の次回作に期待。
  • アイドルだけあってかわいい でも監督が・・・
    アイドルとうたっているだけあって 玲奈さんはかわいいし、いいからだしています。 ただ、服を脱ぐシーンは、くねくねしてからだを隠し うぶのふり(?)をしています。AV女優になったの だから堂々と脱いで、背筋をはって、からだをバーンと 見せてほしいと思います。 その方が綺麗に見えるし、好感度が上がると思います。 最初のハメ撮りは、部屋に入った途端、ハゲのじいさんに 後ろからスカートをめくられ、パンティーをずらされて 即挿入という、AVの洗礼をうけます。 きもちのわるいじいさんのペニスを挿入され、 そのじいさんからの感想の問いかけに、本人も気持ち悪いといったり、 その後は、気持ちいいといったり(言わされたり?)しています。 手をばたばたし、喘ぎ声を出しますが、涙目で、 表情は気持ちいのか、屈辱をうけて悔しいのか区別できません。 最後は、いわゆる普通の男優とのカラミになります。 玲奈さんも通常の気持ちよさの表情になっているので、 ほっとしましたが、途中から監督が興奮してしまい、 カメラが顔とからだを安定的にとらえず、すぐ局部をアップしたりと 今度は、取っている側の気持ちが伝わってしまい、 気になってしまいました。 ラストは興奮した監督ががまんできず玲奈さんをハメてしまいます。 玲奈さんはAV女優として、気持ちの悪いおじいさんであっても お仕事としてしっかりハメているのに、監督のふるまいは、 趣味のハメ撮りを見せられたようで、仕事をする大人の男の 姿勢が伝わってきませんでした。 評価としては、玲奈さんは恥ずかしがっていてもしっかりとからみを 演じたので★5 男優も問題なし、ですが監督には、 AV業界に夢と勇気をもって飛び込んだ玲奈さんを もう少し大切にして、もっと引き出してほしかったので、 この評価としました。