FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 シロウトハンター 36
渋谷で街行く素人娘が今回のターゲット。ナンパされた飲食店店員は、開店前の店内でスタッフに撮影され裸になり本番してしまう!ラブホに移動したら男二人に責められ、刺激を欲し卑猥なポーズで快感の虜に!パイパンマ○コを電マ責め&手マンされ何度も潮吹き!華奢なカラダは強引に責められる程、淫らに乱れる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • パケより断然美人でスタイル抜群美乳さん
    1.貧乳捕まえ撮影 激しい指マンに応えるべく  きっちり正座してフェラで凄いバキュームフェラで  口内発射 2.勤め先バーsex (エリサさん) 主観映像フェラ、立バックからみ 駅弁なんかもして大ハッスル 腹射 3.ホテルsex 色んな体位経験 ロデオファックがよかった 口内発射連発 エリサさんめちゃくちゃいい女です スタイル抜群でどの体位もエロく 立位が特にエロい 美乳だしエッチにも積極的 次作はプレステのシリーズに出てほしい子である
  • この子ってもしかして・・・
    ア○ト君の個人撮影 NEOに出てた子じゃないかな? 見比べても、体のラインとか顔立ちが激似! よかったら見比べてみて下さい。 この子、すげーきれいでパイパン!エロイ雰囲気最高ですよ!
  • 可愛いだけじゃないリアルなエロさがたまりません
    可愛いだけじゃないリアルなエロさがたまりません 作品も女優さんも最高にいいですね かなり興奮しました。 望月リサちゃんのファンになりそうですね
  • 巨乳だけどスタイル抜群
    菅野亜里沙に似てる。 女優はスタイル抜群、男優が,逆さまの騎乗位ワロタw 乙 レースクイーンハイレグのコスでやりたい。
  • かわいいけど
    かわいいけど、カラミの時間が少なかったように思う。 他のメーカーでデビューしてほしい。
  • 撮影が酷い
    一般受けすることは間違いない完璧な女優さん。 お顔、スタイルともに素晴らしい。 個人的にはもう少し細くなって欲しいが。 他に作品が無く、非常に悔やまれる方なのだが、よりによってこの一作に関しては撮り方が下手すぎる。 女優の見せ場やアピールシーンで、フォーカスが表情なのか、胸なのか、あるいはボディラインなのかが中途半端な画になってしまっている。 全体的なボディラインを見られるシーンも少なく、抜くタイミングを逸失されてフラストレーションだらけの内容。 女優のレベルを評し、3の評価とする。 少し年齢を重ねて、絞って復活を期待したい!