FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 リクルートスーツのまま居眠りしてしまった新卒女社員に手を出しちゃった俺
慣れない出張に加え商談や接待で疲れ切ってしまい、宿に戻るなり緊張の糸が切れたのかつい居眠りしてしまった新卒女子社員。初々しいリクスー姿で寝オチしてしまった新卒OLの、パンストに包まれた太ももや下着がチラ見えする無防備すぎる寝姿に思わず発情!エッチなイタズラのつもりだったが我慢できずにとうとう夜這い!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • OL昏●状態での着衣パンズラあり 2/3
    まさに夢の設定。OL着衣のままパンストを破いてパンツを拝みながらいたずらをしていく素晴らしい企画。パンズラ挿入もある。 1人目:女優も、着用下着(紫フルバック)も最高だが、本番前にパンツを脱がしてしまうのでパンズラ挿入はなし。下着がいいだけに非常に残念。 2人目:女優はいまいちだが、着用下着(白花柄フルバック)でのパンズラ挿入があるのが最高。挿入しても起きないという設定で、ブラ着用のまま正常位で犯●れるカットは興奮する。もっと声を出してもいいと思うのだが、声を我慢するという設定のようで少し音声的には寂しい。 3人目:女優はぽっちゃり巨乳だが、白Tバックでもフロントはしっかり目のパンツでなかなかパンズラ挿入としての見応えもある。女優の顔もよく、序盤から起きているので声もあり反応を楽しめる。
  • やっぱりこのシリーズは
    寝たフリを最後まで貫くパターンが なんだかんだ一番良い気がします。 せめて1番目の消極的な参加迄で 3番目の積極的すぎる参加は無い かなと思います。 2番目の営業先で採寸する時に下着が 見える演出は前振りとして凄く良いと思います。 また柄に凄く特徴のある下着なので全く脱がさず 見える様にサイドアングルで見せてるのも良いと 思います。
  • リクルートスーツの着衣モノは貴重ではあるが…
    女優さん3人はリクルートスーツも似合っていて良かったですが、寝ているところを●す設定は必要あるかなあって思いました。それよりは単純にパンストをはかせたままの着衣セックスや痴女責めなどがあったらいいなあと思いました。プレステージの働くオンナシリーズや働くオンナ猟りシリーズがない今、本作のようなスーツ着衣セックスはパンストフェチ、脚フェチには貴重なので、中身をリニューアルして、またリリースして欲しい。
  • また監督さん出てる
    女優陣の出演順は表記のとおり。アキノリ監督、たぶん多くの作品に出ているのでしょう。小生はAV監督が自己満足的に出演している作品は視るのを避けていますが、1人目のなごみで、アキノリ監督自画撮りにまた出くわしました。監督さん、出てくるな!ストーリーは3話とも楽しめますのでお薦めします。