FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫獣の檻 石原莉奈
有希の双子の妹沙希は定職にも就かず有希の夫にまで金を無心、姉妹は疎遠になっていた。そんな折、沙希は美人局をしかけヤクザ絡みの男を引っかけてしまう。連れて行かれそうになった沙希は替え玉に姉を差し出し…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.31点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 莉奈ちゃんの演技力◎!
    莉奈ちゃんの演技力あっての作品、2面性が楽しめる、勝ち気なタイプと控えめで尽くすタイプどっちの莉奈ちゃんもいいなぁー、エッチもメリハリが効いて2通り観れる、なんか得した気分いいと思います!
  • とにかく可愛い
    演技も上手。 とくにポニーテール姿が可愛くて参りました。 早く復帰してほしい。
  • 莉奈ちゃん可愛い
    莉奈ちゃんいいですね。演技はスムーズだし、カワイイです。 絡みもいいのですが、もう少しアングルに工夫が欲しかったですね。 モザイクも濃いです。
  • ふたりの莉奈
    S●Xに対する、ふたりの莉奈、、 莉奈ちゃん、演技最高や!
  • 姉妹愛に目覚めた姉妹
    莉奈ちゃん、双子で登場。姉は美人局したり、客を奪ったりのワル女。妹は慎ましく生活する主婦。 そんな二人の転落と愛に目覚める物語。なんだけど、とっても陳腐な内容で男ももっとチンポ立たせて梨奈ちゃんと絡め…と、言いたくなる。 梨奈ちゃんは可愛くてカラダも全開してるのに男優がダメ。ダメ。 でもAVだから…梨奈ちゃんの躰をおかずに抜きました。
  • 双子モノの実に凝った脚本。二人の石原莉奈を堪能
     石原莉奈さんは、言わずと知れたアタッカーズの人気NO1女優。  スタイルもいい、オッパイの形もいい。乳輪もきれい。美人というより、欠点がない感じですよね。まあ、それを「美人」というのだけれど……。  これは双子モノです。  石原さんの一人二役。後手縛り脚本は今回、特に手が込んでる。それに応えるレーベルも立派。大変だとは思うけど。  妹が美人局をやって恋人の男がヤクザに捕まる。性悪な妹は、睡眠薬を姉に飲ませ、自分の身代わりに姉をヤクザに差し出す。  睡眠薬で眠ろうとする姉に「お姉ちゃんも私みたいに淫乱になれるよ」と告げるセリフは良かった。  清楚な姉は犯●れつづけ、妹は姉の婚約者と平穏な生活を続ける。婚約者の前でわざと犯●れるシーンもあったりして、実に脚本は凝ってる。  ラスト、妹は自分の意思で監獄に囚われた姉と再び入れ替わる。姉を思って犯●れる妹。ワルだった妹が改心したことを暗示。  これは後手縛りでしかできない世界観。  というか、これにOKを出したアタッカーズはさすが。脚本を追うので精一杯という感じもするが、こういうの嫌いじゃないです。二人の石原莉奈を堪能できました。
  • やはり
    やはりストーリーがしっかりしてないとどうしようもない部分があると思いました。
  • キスNG?
    姉パートで2本番あって妹パートはオール疑似と、やや疑似率が高い構成です。 本番パートはもう少し長尺で頑張ってほしかったですね。 激しい拒絶からラブラブ状態まで変化に富んだカラミが展開されますが、 2つの人格で分けているので堕ち感などの味付けは薄めでした。 また、今回はキスNGのようで、軽く唇が触れる程度でも嫌がる素振りが伺えたので、 そのあたりの制約もカラミの熱量を下げてたように思います。