FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい…もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める「中出し6発」でやっとママは満足
子供と旦那がいる奥様がSODへ応募。「子供が出来てから旦那がしてくれない。中出しの快感が忘れられないんです」。スタッフが旦那がいない隙に自宅へ押し掛け中出しSEX。膣の奥で精子を受けた産後の敏感な体がもっと中出しを求める。旦那の帰宅予定時間まで後1時間。自宅で計6発の膣内射精を求める敏感ママさん。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 全部盛りの傑作
    野本監督の作品は「他人の中出しによる寝取られ」を表現した作品が多く、本作もその1つである。特にこの作品はイイ。良い点を述べる。 ・性欲が高まり過ぎて他人の精子すら受け入れ快楽を求める女優の心情の変化が良い。 ・旦那がすぐ戻ってくる短時間という制約で人妻の家の中で中出しするスリル感が良い。 ・さらに1人で足らずに見知らぬ男達に中出しされまくるのが良い。 ・特に今回は女優が良かった。(中出し実績のある方々) ・半中半外の真性中出しへのこだわりが良い。 ・妊娠淫語など台詞が多いのが良い(耳から入るエロがいい) 更なる要望があるとすれば、 ・旦那が帰ってきた(または家の中に居る)中で、複数の男達が隠れながら中出ししまくるような作品だと更にスリルが高まり良かったのではないかと思う。今後も期待したい監督です。
  • ガチで近所にいそうな飢えた、手頃な美人奥さんばかり
    ?小島ジュンナ 一回目のフィニッシュ後、 「まだ抜いちゃヤダ早く挿れて」とザーメンまみれのチンコを再挿入 複数の男優さん相手でも中出しを求めまくり 「誰の子かわかんなくなっちゃうよ」と男優 「この方が緊張してイイ」と奥さん 背徳感がゾクゾクっ ?若菜亜衣 ロリ系の人妻 最初の半外でチンコを抜くと痙攣 半中で再挿入すると上半身を仰け反らす 騎上位してる最中に、旦那さんから電話 激しく下から突かれて、必死に我慢してる表情がイイ ラストの男優が終わっても満足せず、グイッと抱き寄せて熱いキス ?は大倉彩音 モデルが本当リアルに近所にいそうな美人ばかり また心の底から中出しを求めてるのもGood 事務的ではなく、複数の男優が来るまでずっと正常位でしてる その間もグッとカニバサミをして男優を離さない そういう愛のあるエッチがまた「寝取られ感」を強めてくれる 単純に乱交中出しモノとしても高クオリティ
  • エロ言葉連呼
    貞淑そうな人妻3人が全員中出しされるのが良い。 しかも、一人目の男優が出した後、「もっともっと」と おねだりするのが、かわいい。 最初は恥ずかしそうだが、エッチすると淫乱に。 半外半中で本物精子をマンコに中出ししており がっかりしない。 「中に出して!」と連呼するのもエロい言葉が 耳に入ってきて興奮する。
  • このシチュエーション好きだな
    現実味はないシチュエーションではありますが 結構イイと思いました。 まぁ中出ししてしまうあたり企画女優の方なのでしょうが 人妻感が良く出ていてgood(*^_^*) 強いて言わせてもらうと出演している3人のストーリー展開 が同じで、マンネリ感が否めないとこは改善の余地があると 思います。 個人的にはかなりオススメできる作品です。
  • 素人人妻
    いい作品、素人人妻、すべての人妻可愛い、幼な妻、はじかむ妻、シリーズ化してほしい作品ですよ
  • 小嶋ジュンナ(ミサコ)/若菜亜衣(アイコ)/大倉彩音(アヤ)。。。。。。。。。。。。。。。
  • 小嶋ジュンナちゃん最高に可愛くてHで興奮しました!
    小嶋ジュンナちゃん最高に可愛くてHで興奮しました! 小嶋ジュンナちゃんがすきなので見たのですが いい作品でジュンナちゃんのいいところがたくさん見れました! これからも応援したいですね!
  • 最高に抜ける!
    あまり話すとネタバレになるので少しだけ! こんなのあったらいいなを実現してくれた作品です。どんどんシリーズ増やしてください!
  • リアルでエロい
     生活感のある家の中でのセックスのリアルさもさることながら、女優さんがとても良い。みなスリム系で、人妻らしく髪型や服装は地味めだけど、顔はかわいい。特に、3人目のあやさんはとても美人だが派手ではなく、きれいな若妻という感じが出ていた。日ごろ欲求不満でたまっている感じの積極的なプレイも良い。  2人目の正常位で、照明との位置関係で結合部が暗くてよく見えないのだけは残念。
  • エロイ
    兎にも角にもアイコさんがとてもいい!ほかの人達も良かったですがアイコさん推しです。