FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高の愛人と、最高の中出し性交。1
愛人『はるか』と濃密な愛を刻む。下町をぶらぶらデートすれば、眩しいくらいに輝く瞳で見つめてくる。会えない日々の寂しさを埋めるように、何気ない会話や食事を楽しみながら穏やかな時間を歩んでいく。高ぶる心を抑えながらホテルへと足を運び、一心不乱に愛を求め合う。繊細かつ大胆に唇を重ね合わせ、互いの素肌に舌を這わせる。ささやかな刺激に心躍らせ、艶かしい肢体を痙攣させる。潤った恥部に自ら生での挿入を望み、直に伝わる熱を悦ぶ。ふたりは‘愛人’という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 12(7件のコメント)
  • ワンランク上の美女との秘密の関係
    高校教師という設定のはるかさん。既にご指摘あるとおり、はるか=波木はるか=一ノ瀬はるかです。ルックスは文句無しの美女。パケ詐欺の心配ご無用です。 こんな高嶺の花のような美女が、ベッドでは目を開けたまま男と何度もキスを重ね、ゆるやかな反応が徐々に乱れ始め、高嶺の花から一人の女に変わり…愛おしげに男の体に舌を這わせ、「今日はゴム着けないで…」と自分から生セックスを求められたら…そりゃ興奮しないわけないです。男優も主観映像で観ているこちらも…。 後半は黒いドレスに黒のガーターストッキングで、さらにエレガントなはるかさんと、友人を名乗る別の男による寝取らせセックス。恥じらい嫌がりながらも体はしっかりと反応して愛する男に見られながらいきまくり。 さらにその後、嫉妬した男による激しいセックスで、顔に大量発射。顔射をも目を開けながら、男を見つめながら精を浴びるはるかさんはどこまでも美しくエロかった…。
  • 作品のコンセプトがわかりづらいかも?
    タイトルを見る限り、何系の作品なのかが分かりづらいといったイメージ。 中身は最高でした!まず出ている女優さんが最高にエロくて可愛い! 普通の女優なら撮影出来ない近距離でも肌のきめ細かさが伝わりました。 中出しも本物でよかった!!!
  • かなりの美形
    かなりの美形です,はるか。 愛人の設定で,デートからエッチまで見せますが,こんな絶品娘だったら,文句なし。 街中を歩いている際に見せる眼差しから引き込まれます。 脱げば,小さめのバストながら乳首はビンビンだし,私好み。 黒のセクシーランジェリー姿もいい感じ。 そして,男を見詰めながらの舐めフェラを経て,オ○ンコ中出しSEXまで。 よく見れば,口元がエロいし,はるかの美顔は,最高のオナネタです!! いいわ,この娘!! かなり抜けます,はるか。
  • スタイルも顔も◎です
    顔立ち的には綺麗系女子の女優さんである意味非の打ち所がないような感じです。 したがってその辺にいる女性とは一線を画す感じが高嶺の花のような、会うことなど出来ないと思わせてしまいます。 実際にこのクラス女子は街角にはいないでしょう。 見かけたとしても見かける程度です。まず知り合いや友達にはなれんでしょう。 なのでこれを見て満足するのが一般的な解決法なのかもしれませんね。
  • ヤラしい舐めかた!
    波木はるかさん、AV好きならだいだいご存知かと、わざわざ名前ふせなくとも、マックスエーからリリースあり、ラブラブデートは感じがでていて◎、ポッてりとした唇で、ヤラしい舐めかた咥えかたのフ〇ラが情事・秘め事の雰囲気がある、またいい尻してんなぁー、バックで尻をつきだして悩ましいポーズがたまりません、けど男優のモザイクって邪魔ですね、別に男優見るわけでは無いんだけど、素人感がでていて良かったです、愛人・恋人に欲しいですね、こんな女性!
  • 良い
    キレイ系の美人顔。 演技もセクシーな感じで良い。 体のラインもキレイ。 カメラワークは微妙。
  • 前半だけなら高得点だけど
    一ノ瀬はるか、タイトルにあっていていいと思う デートシーンのあとにホテルで2回 部屋が暗めなので見やすいとはいいがたい 前半は風呂上りのバスタオル姿から 手マンでぬるぬるになってからのベットで中出し 特に後半は暗く、黒のドレス&ガーターベルト後半は顔に発射で終わりでした 後半で普通になっちゃったかなぁ~?