この動画の商品情報

セール中 SNS出会い系掲示板でナンパした女子校生ハメ撮り流出映像
大人の男性がソーシャルサイトを利用する理由「児○との性交目的」71.2%。リアルでは満たせない欲望をバーチャルで満たそうとする少女達。悩みに共感し君の味方だよと理解者になってやる。顔の見えない優しい嘘は見抜けない。恋愛に憧れ、都会に憧れる地方出身の真面目な女子校生たちの心も体も奪い喰らい尽くす!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 3人ともいい感じの娘
    出てくる3人ともすれた感じがなく背伸びしてるような感じの娘ばかり 最初は美人系ポニテ娘 バイブや電マで攻められ問答無用の中出し 2人目は整った顔立ちの娘 パイパンでした やはりしっかりと中に出されます 3人目はめがねをかけた優等生系 めがねはすぐはずしてしまいますがなかなかかわいいです。 深く突かれ声が漏れラストは大量中出し 時間差でどろどろっと出てきました
  • なかなかよくできてる。
    1人めは綾瀬ともだった。 デビュー作1ヶ月後。 従順なM体質が売りだけあって、ドンピシャ本作にハまっている。 反応がきわめてナチュラルに見えてハまり役。 反応は完全に素人。 ローターすら知らないという設定。 しかしこれよりもJUMPの「現役中●生アイドルグループ モモンピ●チのひまりちゃん 1本限りの電撃AVデビュー 6時間 七草ひまり」の4時間くらいは、ほんとにSNSでつかまったとしか思われないくらいのピンク乳首の白ぽちゃ若娘のSEXのオンパレード映像のつめあわせで、あっちの方がヤバい感じだった。
  • 本澤朋美フェチ限定 女子高生ルックは白パン、パイパンにかぎるね。
    一人目は綾瀬とも(ともみ) 二人目の本澤朋美(さくら)ちゃんが超可愛かったです。このシーンが一番良かったです。表紙も彼女です。作品多数で裏作のありです。 三人目は不明(ゆりあ)この子の名前教えて